カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『混浴露天風呂連続殺人ファイナル』ロケ終了しました!!
b0095306_14205838.jpg

恋人岬にて『混浴露天風呂連続殺人ファイナル』ロケ終了しました!!

26年もの長寿ドラマに参加出来た私はとっても幸せ者です♪

恋人岬の鐘の前で記念撮影(^^)v

左から火野正平さん、古谷一行さん、木の実ナナまま、私、今回ゲストの鳥羽潤君です☆

昨日の夜はみんな涙涙の感動の大宴会でした(ToT)

寂しいなぁ…

また皆さんとお仕事できる様に日々、仕事に人に誠実に頑張りまする!(^^ゞ

b0095306_14214732.jpg

色んなレッスンも引き続き頑張って、
いつかナナままと舞台でも共演した~いっ!^ー^)人(^ー^

ナナままの惚れ惚れするほど真っ直ぐな美脚を目に焼き付け

「レッスンで筋肉つけるぞっ!」
と固く心に誓いました!

細木数子さんの占いによると来年の私は絶好調らしい♪
目指せ!スキルアップ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-30 14:22 | 本日のまりやっこ
別注受けたまわります??
b0095306_13342910.jpg

なぜこんな複雑な顔しているかというと…

b0095306_13344112.jpg

水槽の上の貼紙を見つけてしまったからなのでした(^^;)

2泊目で気付いちゃったよ…

あっ!
お知らせで~す(^◇^)
今月半ばにもう発売していたらしいのですが、
『からだにいいこと』と言うダイエットや健康に役立つ雑誌の
インタビューページに載ってます!

以前blogで紹介した私の通ってる『殺陣ビクス』の情報や、
私の考案した身体に効く料理の作り方 など、
1年半で6㎏痩せた内容が詳しく載ってます♪(笑)

見かけた方はぜひ見てみて…
買って下さい!(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-29 13:36 | 本日のまりやっこ
西伊豆に来ています♪
b0095306_23152294.jpg


ドラマ『混浴露天風呂連続殺人』の撮影のため
今日は西伊豆に来ています♪

撮影も毎回楽しいのですが、夜はみんなで大広間で一緒にご飯なので
ほぼ毎日宴会状態っ!

最近ドラマもハイビジョンだし、翌日影響がないように
極力食べ過ぎず飲み過ぎずを心掛けるのですが…
ついつい楽しくて…

だって、だって今回はファイナルなんだもんっ(>_<)

なぁ~んて言いながら
今日もついつい大好きなビールをゴクゴク、プファ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


部屋に戻って鏡を見たらすっかりアルコールで
ぽわぁ~んっとした酔っ払いの顔が!Σ( ̄□ ̄;)

でも明日は午後からだからまっ、いっか(笑)
だってね、じゃぁ~んっ♪

b0095306_23153656.jpg


ちなみに部屋にこんなに素敵な温泉が湧いてるんです♪( ^ー゜)b
酔いがさめたらどっぷり汗かいて
アルコール抜いてお肌つるつるにするぞぉ~とっ♪~( ̄▽ ̄~)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-28 23:17 | 本日のまりやっこ
昨日、無事!千秋楽を迎えられました\(^O^)/
b0095306_23472288.jpg

今日からは『混浴露天風呂連続殺人』ファイナルの撮影に参加!

早速、古谷一行さんとパチリ☆
優しくておもろくて大好きです(^3^)/~☆

てなワケで箱根に来とります♪

昨日までは大変な役で更に話がリバースしていくので
辛く厳しい稽古&本番でしたが、
観に来て下さった方々からは今までとはひと味違うと
嬉しい感想を沢山いただけたので、
いい修行をした甲斐があったなぁと達成感で胸がいっぱいです(^ワ^)


6人のキャストで楽屋も一つしかないので
個性豊かなみんなと満遍なくワイワイ話せて楽しかったし、
田島令子さんと出会えたのが何よりも私の中で大きかった♪
b0095306_23454852.jpg


昨日の打ち上げでも大ハッスル&フィーバーしておもろすぎる田島さんの口癖

「別に死ぬ訳じゃないんだから!(笑)」

に何度救われた事か…
腰抜けて大変リラックスできました(笑)
お家も近いのでまた遊んでもらお~とっ♪
さっ!

昨日までの役とは打って変わっての役ですが、
大好きな木の実ナナままとのシリーズファイナル、気合い入れて頑張るぞ~!
オー!(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-27 23:48 | 本日のまりやっこ
木の実ナナままロケしてきました!(^◇^)
昨日は19時からの舞台本番の前に、
朝早くから土曜ワイド劇場

『混浴露天風呂連続殺人』ファイナル~箱根・伊豆篇~

の都内ロケでした(^^ゞ

朝8時ぐらいから表参道でスタートしたのですが…
むちゃくちゃ寒かった!!(ToT)

主演の木の実ナナままと私はとっても寒がりなので
ぶるぶるが止まらず台詞言うのに一苦労でしたσ(^_^;

私が生まれた頃からスタートしたこの作品はなんと今回がファイナル!

ナナまま演じる山口かおりに実は娘がいた事が発覚!
という設定で、5回ぐらい前から急遽途中参加させていただいているのですが(笑)、
毎回各地の温泉峡で何泊かしてロケがあるので
夜は大広間でナナままやレギュラーの古谷一行さん、火野正平さん、
ゲストの方々やスタッフの皆様と大宴会! 

という楽しい思い出がたくさんあるので、今回がファイナルでとても淋しいです(・_・、
ナナままとはメル友で、私の色んな仕事を見かけた時に感想メールをくれて
いつも元気づけてくれたり、
プライベートでも娘の様に可愛がっていただいているので、
これからもナナままに喜んでもらえる様にお仕事頑張りまする!(^◇^)

前の日は気持ちが高ぶってなかなか寝付けず、2時間睡眠でしたが
ナナままからパワー貰って夜の舞台本番はバッチリ集中できました♪

舞台もいよいよ26日千秋楽です!

ぜひ観に来て下さい♪
劇場でお待ちしてま~す\(^O^)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-25 02:41 | 本日のまりやっこ
ステキな差し入れに感謝感激(ToT)
b0095306_10595590.jpg


連日、差し入れを沢山いただいております。
わざわざ時間をさいて足を運んで観に来てくれた上に、
チケットまで買っていただき、そのうえ差し入れまで!!

ホントに毎回、感謝感激です(ToT)

こちら↑はグルメな友人からいただいた、『開新堂』のクッキー!
予約してから3ヶ月待ちで、一見さんは買えないものらしいですw(゜o゜)w
勿体なくて中々封を開けられません!(笑)

b0095306_1102222.jpg

そして、こちら↑は女性のファンの方からいただいた
『Afternoon Tea』のキャワイイ帽子♪(^◇^)

他にも激ウマロールケーキやテッシュカバー、シャンパンに入浴剤……
お手紙やもう沢山っ☆

みんなありがとー\(^O^)/

千秋楽まで頑張るよ~!!!(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-22 11:03 | 本日のまりやっこ
やっとこさ打ち上げ参加♪
b0095306_15104964.jpg

舞台が始まってから初めて、打ち上げに参加できました♪

初日から仕事仲間や友達、
サンズチームからは川村ひかる姉さん、瀬戸早妃姫と長谷川桃ちゃんと滝ありさちゃん
が観に来てくれたのに、

心身ともにめちゃめちゃ疲れる舞台なので真っ直ぐ帰っていたのですが
明日から何日か夜公演が続くので、昨日は打ち上げ参加ε=ヾ(*~▽~)ノ

なべやかん兄さんと、愉快な仲間5人と、タロット占い師のマシーナ姫と、
特撮マニアの(笑)NHKの監督さんと、毎回公演がある度に大阪から駆け付けてくれる
世界一美味しいハンバーグの店・もなみのマスターと、
サンズの母であるちっちゃいけど偉い副社長こもちんと、マネージャーと、
水炊き鍋のある居酒屋で2時半まで盛り上がりました\(^O^)/

b0095306_15115946.jpg

そして〆の雑炊まで食べて、お腹いっぱいと言いながら
別腹のデザートをしっかり注文する…

ハニーバタートースト&チョコパ頼んだら二つともデカい!w(゜o゜)w

チョコパも器ジョッキって!!

みんなで分ければカロリーなんて怖くないと言いながら
ほとんど一人で食べちゃいました(^^;)

最近行き着けのハリの先生が私の日頃の食生活をチェックしにblog
見られちゃうから怖いわっ(笑)

でもみんな元気チャージできたよ~!

ありがとー(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-21 15:19 | 今晩のお座敷
舞台が始まりました(^◇^)
b0095306_11554499.jpg

お久しぶりです!!
昨日から舞台が始まり、今日もさっそく2回公演で
バタバタしてて更新できませんでした(^^;)

いやぁ~やっと幕あきましたよ(笑)

先月の13日から約一ヶ月半…こんなに長く稽古したの初めてなので
なんか不思議な気分!

写真は新宿シアタートップスの楽屋にて☆

6畳ぐらいの一部屋しかないので、
なんだか一家団欒みたいな写真になってしまいました(^◇^)

今回の舞台の演出家さんは大変厳しいと噂で聞いていた通り、
むっちゃ鍛えられてます(ToT)

これまでにない緊迫した稽古の日々を過ごしました!~(m~-~)m

でも!!

初日からお客様の反応を目の当たりにしてビックリ&感動しました!

一ヶ月半も稽古した台本ですが、新たに台本の面白さに気付かされ、
緊迫した空気に背中を押され、とにかく楽しい!

よく舞台を観に来てくれる方に
毎日やってて飽きない?
なんて質問されますが、毎回、幕が開く度に頭の中はいい意味で真っ白になり、
役と一つになって飛び込むので、
舞台に上がってる最中はワクワクドキドキなのですよ♪

ただ終演後は心身ともにグッタリ疲れるし、
夜も中々興奮冷めやらずぐっすり眠れなかったりで
開演前までぐにゃぐにゃだったりしますが…σ(^_^;

観に来て下さった友達やファンの方々からは
あっという間の2時間7分で楽しかったとうれしい感想をいただきました!

26日まで新たに役に挑み続けて頑張って行きますので
ぜひお時間作って観にきて欲しいです(・_・ゞ-☆

当日券も出てるのでフラっと来ても観られると思います!
お待ちしてま~す!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-18 23:50 | 本日のまりやっこ
久々のオフで脱力・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
b0095306_10304785.jpg

今日は久しぶりのオフだったので、
溜まった疲れを取りにもう4年も通ってるハリ治療院へε=┌( ・_・)┘
今回のお芝居は身も心もボロボロになるので体がガチガチなのだぁ(・_・、

そして、夕食には克典パパからいただいたタラバガニを食べました(^◇^)
ジャーン!!!
b0095306_10313724.jpg

七味唐辛子と比べると、こんなにデカいっ(笑)

浜茹でしてもらってあるものを忙しくて泣く泣く冷凍したにもかかわらず
身がプリプリで味も濃厚でめちゃめちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

そしてそして、食事の後はせっかくのオフを満喫するゾ!と
映画を観ながらワイン飲んで、さらに脱力ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
この写真、ヒドイ顔だな…脱力し過ぎ(^^;)

さて、もうすぐ舞台が始まります。
まだ若干席が空いてるそうなので…(涙)
全公演満員御礼の幸福な状態で燃え尽きたいので、
ぜひ皆様お誘い合わせの上、会いに来てくれるとうれしいです!
待ってま~す(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-14 10:39 | 本日のまりやっこ
いよいよ今日で稽古場ラスト!!!v(^o^)
b0095306_17585517.jpg

先月の13日から毎日同じ稽古場のため
景色が変わらないので、ちょいマンネリ気味だったので
火曜日から新宿に行けるのがとってもうれすぃ~♪♪

手に持ってるのは5000円分のメトロカード!
毎日落とさないかヒヤヒヤでした(笑)

新宿シアタートップスは私の憧れの劇場で、
キャパ160人ぐらいの小さな劇場なんですが、
それだけに役者とお客様との距離が近く心地いい緊張感が味わえる
素敵な劇場なのです( ^ー゜)b

芝居をじっくり観るには最高の小屋だと思うので
まだ舞台観劇した事ない方はぜひ!

あ~(^∧^)17日の初日が待ち遠しいっ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-12 17:59 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧