カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
いよいよ明日から劇場入りです!!
いよいよ明日から劇場入りです!!
今日で稽古場ラストでした!
グローブ座は初めてなので、明日一日で出ハケやら立ち位置やら
色々な確認作業でバタバタなことが予想されます(*_*)

そしたらもうあさってお昼にゲネやって夜本番だよぉ~キャー!w(゜o゜)w
これはヘバってられないぞぉ(>_<)

今日中に疲労回復&パワーアップをしなければ!!

てな訳で,風邪ひきそうな時や舞台前などスタミナつけたい時の
私の駆け込み寺(笑)天香回味(テンシャンフェンウェン)へε=┌( ・_・)┘

b0095306_0304436.jpg

←ご覧あれ!この64種類もの漢方が溶け込んだ薬膳鍋を!ヾ(*~▽~)ノ


b0095306_031697.jpg

←手前の黄色いキノコは「タモギ茸」といって
なんとあの「アガリスク」と同じ効能があるんだそうです!(☆o☆)


b0095306_0313469.jpg

←いつも¥3500のコースを頼みます(^_-)
コースの具も沢山で大満足なのですが、
必ずこの「フカヒレ」もアラカルトで頼んでしまうのです(^◇^)


b0095306_0315835.jpg
←締めはクロレラ麺♪
お腹いっぱい!
元気いっぱい!

めっちゃ美味しいので皆様もぜひお試しあれぇ~~( ̄▽ ̄~)


チャージ完了!(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-05 00:32 | 本日のまりやっこ
リーダーのオリジナルクッキー\(^O^)/
b0095306_9341512.jpg昨日、仕事で北海道に帰っていたリーダー(森崎博之)がまたまたお土産を買って来てくれました\(^O^)/一つはリクエストした私の大好きな『じゃがポックル』!3箱も買って来てくれました♪
もう一つのお土産はなんと
リーダーのオリジナルクッキー!



b0095306_936829.jpg
その名も『ジャンボリーダーのアーモンドクリーモクッキー』!!中にもリーダーギッシリ!!Σ( ̄□ ̄;)
リーダーは大人気なのだね!
でも金太郎飴みたいにこんなにリーダーいっぱいいるとちょっと怖い(笑)

b0095306_9362366.jpg
こんだけ仲良しになると、食べ終わった後ごみ箱に捨てづらいよぉ~(^^;)<
最後は記念にご本人様と同じポーズでパチリ☆
とっても美味しかったですよん(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-04 09:41 | 本日のまりやっこ
今、カフェでこのブログを書いてます(^◇^)
稽古場稽古もあと二日で終了です…
5日に劇場入りして、いよいよ6日は初日です\(~o~)/
大好きな舞台なので毎日楽しくて幸せな日々ですが
身体は筋肉痛でパンパンで悲鳴をあげております(*_*)
そんな自分にご褒美!
b0095306_224604.jpg

帰宅途中、カフェで一人ケーキを食べています♪

もう22時半なのに…



でも毎日セレクションXの商品、元プロボクサーの竹原さんの考案した
「30'up」のジャージ上下セット+腹巻きでだくだくに汗かいてるから大丈夫!!

な、ハズ!?(笑)

はぁ~甘いって幸せ(^◇^)
私はお酒飲みながらケーキや大福食べちゃうぐらい
甘いの大好きなんですよぉヽ(´▽`)/

よし! 今日の疲れはとれた!
また明日も頑張るぞー!
オーε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-02 22:47 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧