カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
至福のバスタイムd=(^o^)=b
b0095306_9361716.jpg


この間の舞台『陥人~どぽんど~』を観に来てくれた
タップ&ダンスレッスン仲間の信乃ちゃんから差し入れにいただいた
RUSH(ラッシュ)のバスボム!その名も『妖精ジャスミン』!
でかっ!!

あっちなみに口にくわえてるのは歯ブラシです(^^;)

貰ってすぐに使いたかったのですが、袋の裏を読むと何やらお風呂の残り湯には
使用出来ないとの事で、仕事でホテルに泊まる時に使おうと楽しみにしていたのです♪

てなわけで早速投入~
どぽぉ~んっ
すると!

b0095306_9421124.jpg


ご覧あれ~勢いよくシュワシュワ溶けると同時に、キラキラと光り輝く
ラメラメがいっぱいの優雅なお風呂に大変身!(☆o☆)

まるで自分が叶姉妹になった気分でゴージャスなお風呂を満喫しました(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-29 09:42 | まりコレ
世界一美味しいハンバーグの店!
b0095306_153623100.jpg


『痛快エブリディ』の生放送終わりで、大阪のお友達とランチ。

まず私の後ろと、真ん中に写っているのが三井ママとつまパパ♪
2人は以前、番組の特番でトルコに行った時からのお友達で、
前世では多分親子だったのでは!? と思う程仲良しなのです。
ちなみに2人は夫婦じゃないけどね。

そして、私の隣と、その後が舞台で共演してから仲良しで、
とっても優しい岡元あつこ嬢と旦那様であるセレッソ大阪の柳本啓成兄やん\(^O^)/

さてさて、ランチは私が大阪に行くと必ず食べに行っている
谷町六丁目の空堀商店街にある洋食の店『もなみ』!!

マスターとは大の仲良しで、私が舞台をやる時などは
わざわざ東京まで駆け付けてくれるんですよぉ(^ワ^)

テレビや雑誌でも何度も紹介され、もともと連日行列ができる有名なお店で
芸能人にもファンがいっぱいいる『もなみ』ですが、
店内にはびっくりするぐらい私の写真がいっぱいです(^^;)

大阪には美味しいもの沢山ありますが、そんじょそこらで食べる事ができない
極上のハンバーグなので、ぜひとも大阪にお立ちよりの際は
ぜひ『もなみ』でご賞味いただきたい!( ^ー゜)b

b0095306_15384642.jpg

←神戸牛のタタキとハンバーグは間違いなく世界一です!!



b0095306_15392272.jpg

←これだけのボリュームがあってサラダやスープやら
アイスやらサービス満点で驚く程安い!w(゜o゜)w



b0095306_15415266.jpg

←午前中の練習が終わってから駆け付けてくれた柳兄やんも大感動v(^o^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-28 15:44 | 本日のまりやっこ
大阪へ移動中ε= ┌( ・_ ・)┘
明日「痛快エブリディ」(9:56~11:00)に生放送ゲストのため
大阪に前乗りです(^^ゞ

今日は朝から収録だったり取材だったりでドタバタだったので
やっと新幹線でブレイクσ(^_^

いつも東京駅の大丸のごちそうパラダイスで、ご飯とお甘(スイーツの事)を
買って乗り込むのが儀式になってます(^∧^)

てなわけで本日のお甘はこれ!

b0095306_8404251.jpg

                 ずんだ茶寮さんのずんだ餅ぷち♪

以前山形ロケ帰りにお土産で買って以来、お気に入りのお甘です(^3^)/~☆

明日は生放送が終わってから大阪の友達とランチだから夜ご飯は軽めにしなきゃ(^^;)
エブリディご覧になれる地方の方はぜひ見て下さいね~(^ー^)ノ-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-27 21:39 | 本日のまりやっこ
友達の結婚式に行ってきました!
b0095306_184264.jpg


小学、中学と一緒で、今でもお友達の川村君と奥様になった恵理ちゃんの
結婚式に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

2人は付き合ってからなんと8年!! ようやく結婚です!(笑)

b0095306_1834119.jpg


同級生のみんなとたまに会う時はいつも”私服”で、
みんなのスーツ姿を初めて見たので、大人になったなぁと改めて
自分も年をとったのを実感しました!

遅いよって?!

みんな歳を取って涙腺が緩くなったのか、私も含めて
まるで自分の子供が旅立つかのような心境で号泣してました(笑)

そして、地元の男の子達の熱い友情にも改めて感動ヽ(´▽`)/
さらに披露宴の司会のお兄さんがめちゃめちゃ明るくて
「ジャストミート!!」的なノリで、3時間ノンストップで大盛り上がり(~▽~@)♪♪♪
イベントテンコ盛りで見事な結婚式!

いつになるかわからないけどアタシが結婚する時はアドバイスよろしくね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

b0095306_17261771.jpg


こちらは引き出物の”おめで鯛”「アップルパイ」と☆
ちなみに撮影したのは、二次会後に酔って襲撃した(笑)友達邸にて∧^o^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-26 17:33 | 本日のまりやっこ
ただ今、青森で温泉ロケしてまーす!
b0095306_12363399.jpg

川村ひかる姉さん(同い年だけど…笑)と
青森の温泉沢山満喫してきました^ー^)人(^ー^

知り合ってから10年! ロケの合間に二人で募る話しをして盛り上がりました(^^)v
気兼ねなく話せる芸能界の貴重な友達と一緒の撮影は
まるで旅行みたいで楽しかったです(^_-)-☆


b0095306_12371042.jpg

                     ご飯も美味しかった♪

そして先ほど、ひかるが帰って、私が一人でロケ中です(^^ゞ
青森広いので移動3時間とかですが、窓開けて綺麗な空気吸って
ぼーっとしてるとあっという間ですv(^o^)

そのうち2時間は寝ちゃったりしますが…(^^;)

午前中は下北半島の薬研渓流と河童の湯に行ってきました!

b0095306_12385489.jpg

                     でかキノコ発見w(゜o゜)w

b0095306_12394265.jpg

                     おっきいヒバの木(^-^)

b0095306_12413523.jpg
                      河童の湯(^ー^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-21 12:40 | 本日のまりやっこ
高橋克典パパからのパリ土産!
b0095306_19535732.jpg


旅に行くたびにお土産を買ってきてくれる優しい克典パパ!
今回はパリの土産に、美味しそうなハチミツと
メッセージが書き込めるドライフラワーをいただきました\(^O^)/

いつも克典パパのお土産のチョイスは最高です♪

秋は色んな番組の改編期ではありますが、克典パパとご一緒させていただいている
bay-FM『広島建設プレゼンツ LOVE TALKIN`』(毎週土曜日19時~)はこれからもまだまだ続きます!(^^)v

参加させていただいてもう5年…目指せ!長寿番組ヽ(´▽`)/
インターネットでいつでも好きな時に聴けます!応援よろしくお願いしまーす(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-20 19:59 | まりコレ
品川水族館に行ってきました♪
実はダイビング好きな私。体験ダイブの経験は何回もあって、機会があれば
海外に行ってまた潜りたい! ライセンスも取りたい! 
と思っているのですが、なかなかまとまったお休みがないので、
せめて海の中を泳いだ気分になろうと……
久々に水族館に行ってリフレッシュしてきました♪ ちょっと強引!?(笑)

さて、行ってきたのは品川水族館。
水族館自体もう何年ぶりだろう……って感じのうえ、品川水族館はもちろん初めて。。
噂の水中トンネルを目玉に思ってたら……
まず入口入ってすぐの「鯉」のデカさにやられました!
むっちゃデカい!w(゜o゜)w
そのまま吊したら生こいのぼりじゃんっ!てぐらいにデカいのですよ(^∧^)

b0095306_8594258.jpg
アシカショーも見れました(^^)v
やる事はちゃんとやるんだけど気性が粗いのか、芸をした後必ず「ご褒美くれ!」って感じでお叫びをあげるアシカさんでした\(~o~)/





b0095306_902693.jpg
イルカショーとアシカショーが一日4ステージぐらい時間差であるのですがアシカをライバル視しているのかアシカショーをずっと見ているイルカ達(笑)
やきもち?!それとも応援?!




b0095306_90437.jpg
こちらは大好きなペンギン!
元気に泳ぐペンギンさん達の中一匹だけ、斜め上を見たまま目を細め
微動だにしないコが…





久々に行った水族館ですが子供の時は「かわいい!キャー!」
てな印象しかなかったのですが、大人になってから行くと
水族館の生き物達に感じる印象がガラリと変わり、
いろんな感想や考えが生まれたりしてとっても深かったです(^。^;)
いやぁー、実に楽しかった♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-17 09:02 | 本日のまりやっこ
雛ネエ手作りの焼きたてパン(^◇^)
b0095306_94108.jpg

10日に千秋楽を迎えた舞台『陥人~どぽんど~』のblogがしばらくは続くそうなので
皆様たまに覗いてくださるとうれしいですぅ♪

さて、どぽんどのblogにはすでに書き込みしたのですが…

千秋楽に雛ネエこと雛形あきこお姉さまがが観に来てくれて、
な、なんと手作りの焼きたてパンを差し入れしてくれましたー(~▽~@)♪♪♪

パン作りにハマってる事は雛ネエのblogを見てるし、
雛ネエから直接話しも聞いてはいましたが、まさか焼いてきてくれるとはっ!!

写真ではわかりにくいですがコーヒーロールパンを4個いただきました(^◇^)
私のママと弟も大絶賛!! とっても美味しかったです(^ワ^)
千秋楽が終わって、打ち上げまで時間があったので、一回お家帰って
お風呂入って、さらに打ち上げに向かう車の中、全ての緊張感から解放されて
ダルンダルンの心地いい時に、雛ネエお手製の甘~いやわらかいパンを食べて
とっても「ほっこり」ヽ(´▽`)/して癒されました!

オカズパンも好きだけど3食ケーキでもいいぐらい(笑)甘党の私には
とってもうれしい差し入れでした!
雛ネエありがとー(^3^)/~☆

疲れ果てた私の身体には栄養ドリンク並に糖分が効くみたいです。
おかげで打ち上げは朝7時半まで元気に盛り上がっちゃいました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-14 09:04 | 本日のまりやっこ
片岡鶴太郎さんと芸術トーク!
b0095306_1539428.jpg

昨日は『幻の棟方志功』展覧会のトークショーに呼んでいただきました♪
片岡鶴太郎さんと芸術トーク!という事で「昭和レトロ」なお着物で登場!
とっても楽しかったです(^◇^)

鶴太郎さんは少し前に旅番組でご一緒させていただいて以来、
今回は久々のお仕事だったのですが、いつお会いしてもとても優しくて
私のまとまりのない下手くそな話をとてもよく聞いて下さって、
さらにはそれをまとめて下さったりと、すごーく優しいのです(^ワ^)
大先輩ですがホッとしてしまう私です(^^;)

私も絶対見に行きますε=ヾ(*~▽~)ノ
皆様もぜひっ!!

■『幻の棟方志功』
<大阪>
期間:2006年9月13日(水)~25日(月)無休。
場所:大丸ミュージアム・神戸[大丸神戸店9階]
入場時間:AM10:00~PM7:30 ※最終日の入場はPM4:30迄

<東京>
期間:2006年10月5日(木)~17日(火)無休。
場所:大丸ミュージアム・東京[大丸東京店12階]
入場時間:AM10:00~PM7:30 ※最終日の入場はPM4:30迄
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-13 15:50 | 本日のまりやっこ
舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!
昨日無事!千秋楽を迎えました(^^ゞ
連日3階席まで超満員のお客様に見守られる中、最高に楽しくて幸せな
5日間を過ごさせていただきました!

観に来て下さった皆様本当にありがとうございました(^◇^)

私は月に10本はお芝居を観に行くくらい、かなりの舞台好きなんですが、
今回共演させていただいた役者さん達はもともと大ファンな方々で
稽古中も本番もまさに夢心地でした♪ 
本当に毎日沢山の刺激を受けて、とても貴重な日々を過ごせました(^^)v
私にとって確実に今後へのステップアップになると確信しております!

今までずっと私の舞台を見続けてくれている友達や仕事のスタッフのみんなが
「すっごく楽しかった!また観たーい!まりやがグンと成長したのがわかった!」
と興奮して感想をくれるのが嬉しかったです\(^O^)/
ちなみにそれから、今回の衣裳、超ラブリーだったんですけど、
みんな似合ってたと褒めてくれたのも嬉しかったな♪
さて、大好きなみんなを改めて紹介しようと思います。

b0095306_1839186.jpg

            こちらが私を温かくしごいてくれた作・演出の
            カムカムミニキーナ座長の松村武さんです!


b0095306_18401134.jpg

          こちらは今回恋人役だった動物電気の小林健一さん!
            私はコバケンさんの大ファンです~( ̄▽ ̄~)

b0095306_18404337.jpg

      一度見たらあまりのインパクトに誰もがハマってしまうでしょう…(笑)
     カムカムミニキーナの看板女優、プリタこと藤田記子さんです(^ー^)ノ

b0095306_1841252.jpg

  いつも優しいお兄ちゃん劇団エッヘの今ゴン先輩こと今奈良孝行さん(^ワ^)

b0095306_18414369.jpg

TEAM NACSのモリーダーこと森崎博之さん!いっぱい北海道みやげありがとう(^^)v

b0095306_18415827.jpg
 
   私の親と同い年なのに、今回のメンバーの中で誰よりも体力があって俊敏な
                  佐戸井けん太さん( ^ー゜)b

b0095306_184232100.jpg

              最後は、なまら可愛い宝積有香さん(^◇^)

稽古場にて衣裳パレード中に撮った写真なので、たまたまタイミングが合わず、
innerchildの小手伸也さんとreset-Nの町田カナさんと津田健次郎さんと、
林剛史君と写真が撮れませんでしたが、みんな改めてありがとー(^3^)/~☆

そして、昨日は夜24時から大打ち上げパーティーだったのですが…

b0095306_18453779.jpg

             ↑この写真は朝7時30分に撮りました(笑)↑

淋しがって中々帰れない私の絡み酒に最後まで付き合ってくれた、
左手前から小手っち、今回松村さんの稽古中の代役、本番黒子で
大活躍のカムカムミニキーナダメ人間四天王の一人(笑)えいちゃん、
今ゴン先輩、松村さん、コバケンありがとー(´▽`)/
頭痛いよー(・_・、
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-11 18:46 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧