「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
始球式をやらせていただきました\(^O^)/
b0095306_3275693.jpg

今日の日刊スポーツをご覧になった方はご存知だと思いますが、
実は昨日千葉マリンスタジアムにて始球式をやらせていただきました\(^O^)/

千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス戦!!
毎週土曜日夜7時からbay-fmで高橋克典さんと『LOVE TALKIN』という
ラジオ番組をやっているのですが、今回の始球式は番組のスポンサーであり、
千葉ロッテマリーンズのスポンサーでもある、
広島建設様に呼んでいただいて実現しました(^^)v

珍プレー好プレー好きな私ですが(笑)
今まで野球やキャッチボールはした経験は全くなくて、球場に観戦に行ったのも
過去2回ぐらい……なので、まずはグランドに出てみて、
あまりの広さと芝生の綺麗さに大感動w(゜o゜)w もうすべてが新鮮でした!


b0095306_3304372.jpg

    早速、選手の皆様の素晴らしい筋肉美に感動しながらストレッチを開始!

b0095306_3315676.jpg

              続いて基本の投げ方を教えてもらって……

b0095306_3323068.jpg

今度はボールを運んでくれるテレ東の「ポチたま」でおなじみのエルフちゃんを呼ぶ練習…
b0095306_3324985.jpg

なんですが! 実はエルフちゃん、今までに3回この大役に挑戦しているみたいなのですが1回しか成功していないらしく、今回成功しないと大ピンチだというじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;)投げるよりも緊張しました(笑)




そして今回は投げる前にちょっとした司会もやらせていただいたのですが……
                       なっなんと、

b0095306_334557.jpg

                 横にはあのバレンタイン監督が!

きっと試合前は気が立っていて、話しかけるなんてとんでもない事だと
思っていたのですが、バレンタイン監督自ら笑顔でいっぱい話しかけてくださり、
スキンシップもいっぱいとっていただきました(笑)

b0095306_3364953.jpg

滅多に体験できない貴重な思い出の日なので、ロッテのキャラクターの皆ともパチリ♪

本番は緊張しましたがちゃんとキャッチャーまで届いたんですよぉ!
コントロールもバッチリでした♪ エルフちゃんも大成功でした!良かった良かった♪

b0095306_33757100.jpg
始球式が終わった後は久々の観戦!緊張してのどカラカラだったからビールが最高に美味しかった(^ワ^)途中で花火も打ち上がって応援テンション一気にあがりまくり(^◇^)



b0095306_3381865.jpg
でも試合結果は残念ながら12対0で千葉ロッテマリーンズは敗戦。
勝利の女神にはなれませんでした(;_;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-30 23:58 | 本日のまりやっこ
本日8月29日始球式です。
b0095306_1043323.jpgまりや担当しておりますマネージャーMでございます。
お知らせが遅くなりましたが、本日29日火曜日に
千葉マリンスタジアムにて、
千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスの
プレイボール前に山田まりやが始球式をおこないます。

18:00頃からパレードのMCをしまして18:12頃に
160キロの速球にてキャッチャーのミットに投げ込みます。

びっくりする山なりのストレートを見に、どうぞ皆様お越しになってください。
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-29 10:46 | 本日のまりやっこ
明日『芸恋リアル』に出演します\(^O^)/
b0095306_2221117.jpg

明日8/28『芸恋リアル』 (YTV・NTV系21:00~21:54)OAです\(^O^)/
ご覧になれる方はぜひよろしくお願いいたします!

写真はつっちーとパパイヤ鈴木っちです♪
知り合ってからもう10年ぐらい経つかなぁ?
二人とも見た目も中身も全然変わらないですよ(*^_^*)
長くお仕事していて嬉しいことのひとつは、
同じスタッフさんやタレントさんと何度も一緒にお仕事する機会が増える事です(^ワ^)

新しい共演ももちろんワクワクなのですが、初めての番組や特番の時などに
気心知れる人がいると、とても安心して収録に望めます(^◇^)
幸い、人見知りは全くしない性格なのですが(笑)

私の弱点や長所を上手く活かしてくれる共演者にはいつも感謝感激です(^^ゞ
私も人のトークに華を添えたい所ですが中々…(^_^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-27 22:04 | 本日のまりやっこ
明日はいよいよ初通し(☆o☆)
b0095306_884443.jpg

稽古も後半戦に突入して、さすがに疲れが溜まってきましたぁ~(m~-~)m
みんなと飲みに行く日以外は家と稽古場の往復なので、
お家に帰ってからご飯作ったり、
ちょっと贅沢なビール飲んだりしてリフレッシュをします♪

でもやっぱり乙女はお風呂が1番癒されますなヽ(´▽`)/

私はラベンダーの香りが大好きで、
写真のメイクまで落とせるボディソープと!
体に塗るだけでツルピカになるボディパックと!
お風呂に浸かるだけでつるスベ背中になる入浴剤が!
お気に入りでかなりヘビロテです(^^)v

いずれも人工的なラベンダーの香りではなくて。
まるでラベンダー畑にいるようなリアルな野生の香りが楽しめます!!
明日はいよいよ初通し(☆o☆)
気合い入れて頑張るぞ!皆様も頑張って下さいね~(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-26 23:59 | 本日のまりやっこ
『もうやんカレー』に行ってきました!
b0095306_925296.jpg

稽古が終わった後に、共演者のみんなと稽古場近くの
『もうやんカレー』に行ってきました(^ワ^)

小手伸也さんオススメのカレー屋さんで、稽古が始まる前から
「リーダー(森崎博之)が東京に来たら行こう!」と約束してたので
ずっとこの日を楽しみにしていました♪

色んな種類がある中、私は八分盛りの炒め野菜カレーに目玉焼きをトッピングして
0から20まである辛さバリエーションから0をチョイスしました(^-^)
私は普段から辛い食べ物が苦手で、お家でカレーを作る時も
中辛に甘口をブレンドします(^^;)

ちなみに店員さんに聞いたら、3で辛口だそうです。
一緒に行った男子も1や3を注文する中、一人だけ6を注文する女子が!Σ( ̄□ ̄;)
プリちゃんこと藤田記子さん…やはり普通の刺激じゃ物足りないのか…(笑)

b0095306_928291.jpg
←テーブルの上に気になるスパイスありました!



b0095306_9285018.jpg
←今ゴンこと今奈良孝行さんがガンガン入れてましたが普段からテンション高いのに大丈夫か?!明日が怖いです(笑)




小手のお父ちゃんは全部乗せを頼んだのですが、色んなお肉を一口ずつ私のお皿に
恵んでくれました(^◇^) 楽しくみんなでモリモリ食べてたら、
暫くしてスパイスをかけまくった今ゴンに異変が!!

b0095306_9291680.jpg
←なんと滝のような汗が!!(☆o☆)



b0095306_20215153.jpg
←ちなみに同じテーブルで一人24歳の男子、林剛史君は最後まで爽やかでした(^∧^)






若いって素晴らしいっ(笑) 明日も頑張るぞー(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-24 09:33 | 今晩のお座敷
森崎リーダーが帰って来た\(*^▽^*)/
b0095306_821317.jpg

舞台『陥人~どぽんど~』の稽古は14日から始まっているのですが、
森崎博之さんだけが、大泉洋さん所属の劇団『TEAMNACS』で作・演出・出演
をされているため、北海道でイベントなどの都合で一週間も遅れての参加!Σ( ̄□ ̄;)

昨日は顔合わせ以来、久々に森崎リーダーが帰って来て
みんな大喜びでした\(*^▽^*)/

b0095306_8242239.jpg

リーダーが差し入れに北海道のお菓子をいっぱい買って来てくれたり、
稽古始まる前に津田健次郎さんがアニメのイベントで台湾に行かれていたので
台湾のお菓子もあったり、佐戸井けん太大先輩のため
にシブい路線の(笑)お煎餅があったり…とても充実したお菓子コーナーです(^◇^)
これだけいっぱいあっても20時ぐらいまで動き回って汗いっぱいかいてるので
つねに腹ペコ状態であっという間に無くなってしまいます(^_^;

b0095306_8264451.jpg
←ちなみにリーダーの差し入れの中でめちゃ旨だったのがコチラ! なんと今月限定のココナッツ味です!あとシャンパン味も美味しかったです♪ あっ!六花亭のバターサンドも♪



b0095306_5305871.jpg
←動物電気のコバケンさんも血糖値が下がったのか、険しい表情で糖分を求め
お菓子コーナーへ~(m~-~)m





いやぁ、汗かきまくりなんで稽古終わりの生ビールも最高に美味しいです\(^O^)/
さぁ! リーダー合流でメンバーは揃った!
本番まであと2週間\(~o~)/
頑張るにょー(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-23 00:28 | 本日のまりやっこ
杏子お姉様のバースデー\(*^▽^*)/
b0095306_7205478.jpg

四ツ谷にあるライブハウス『四谷天窓』が高田馬場に移転することになり、
こちら四谷では”一応のファイナル”という事で、ライブハウス『FOUVALLEY』には
スペシャルなゲストが夜な夜な登場しています。

そして、一昨日はなんと杏子さんの登場でした!w(゜o゜)w

稽古終わりで最高にへばってる中、パワフルな杏子さんのステージに
めっちゃ元気をもらいました\(*^▽^*)/

b0095306_738150.jpg

そして、8月10日は杏子お姉様のバースデーだったので、打ち上げ会場にて
シークレットバースデーパーティーをしました(^^)v
杏子さんとは去年の暮れに行われた杏子さん&深沢敦さんプロデュースの舞台『URASUJI』を観劇してからお付き合いをさせていただいております。
ちなみにその舞台の作・演出はカムカムミニキーナ主催の松村さん。
私が9月に出演する『陥人~どぽんど~』の演出家でもあります!!

いつも優しくてSEXYでカッコいい憧れの杏子お姉様!
福耳の山崎まさよしさんや元ちとせさんやコイルのお2人も集結して、
それはそれは素敵なパーティーでした(^ワ^)
オーガスタファンの皆様の中では大人気の(笑)オーガスタ社長ジャイアンさんも近く
お誕生日だったようで合同でお祝いでした♪

b0095306_7324427.jpg「なんだよー使い回しかよー!」 と言いながらサプライズに感動してくれましたv(^o^)
舞台も皆様観に来て下さるとの事で
益々気合い入りまくり!

頑張るぞー! オー(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-22 07:32 | 今晩のお座敷
舞台『陥人~どぽんど~』の!
b0095306_0213877.jpg

blog が出来ました!
日替わりで、共演者のみんなで書き込みしますので、
ぜひ毎日覗いていただきたいです\(^O^)/
もちろん、携帯からも見れます♪ちなみに今日は私が担当でした(^^ゞ
そちらのblogにも書いたのですが、
実は今日、足を捻挫してしまいまして、稽古を早退して行きつけの治療院を
はしごしてまいりましたε=┌( ・_・)┘


b0095306_0203983.jpg

←この写真は2軒目のハリの様子です。




b0095306_0205312.jpg

←痛い患部に直接ハリを通してさらにすねにもハリをずっぽし刺して電気を通されちゃいました(・_・、


b0095306_0211761.jpg
←日本の1番太いハリで長さもこんな感じで迫力満点!15㎝以上あるんですが、これがまた根元まで刺す時もあって焼き鳥気分です(*_*)


b0095306_0222742.jpg
←もうかれこれ体調管理のため4年は通ってるかなりのハリマスターな私ですが今日は怪我のため初めての治療を受けました!なんとハリをライターの火であぶって中に熱を通すのですΣ( ̄□ ̄;)



4年も通ってるくせにビビりなので、患者の中でも1番叫び声がうるさい私なんですがあまりの迫力に今日が1番絶叫してしまいました(;_;)でも共演者のみんなの元へ帰りたい一心で頑張りました(^^)v本番じゃなくてホントに良かった\(^O^)/
とポジティブに受け止めて頑張って治療しますので
皆様応援よろしくお願いしま~す~( ̄▽ ̄~)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-18 00:18 | 本日のまりやっこ
稽古真っ最中!
b0095306_22321531.jpg

只今9月の舞台『陥人~どぽんど~』の稽古真っ最中です! まずは全員での記念写真\(^O^)/
みんな稽古で散々汗をかきまくった後なのでボロボロですがσ(^_^;

さてさて、昨日は共演する林剛史君の24歳のバースデーでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

b0095306_22352621.jpg元『刑事レンジャー』でご覧の通り新庄選手似のイケメン君で、ちびっ子にも奥様にも大人気の林君!
普段着も稽古着も常にタンクトップを着ているセクシーボーイなので、共演者のみんなからは”タンク”と呼ばれています(笑)
←昨日は残念ながらタンクトップではなかったのですが(^^;)

みんなで飲みに行くと若いだけにフットワークが軽くて、
まるでお水のお姉さん級の気配りなんですよぉ!w(゜o゜)w 
素晴らしい好青年です( ^ー゜)b
今回のメンバーの中で1番最年少な林君はみんなのいいおもちゃ…
いやいや、アイドルです(^ワ^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-16 22:40 | 本日のまりやっこ
阿波踊りに参加してきました!
b0095306_8432054.jpg

徳島のいくつものおっきいスーパーを経営されている『キョーエイ』さんに
呼んでいただいて、生まれて初めての阿波踊りを体験させていただきました♪

b0095306_8444459.jpg

今までニュースでは毎年盛大に盛り上がってる様子を拝見していましたが、
まさか自分が参加できるとは!w(゜o゜)w
お話をいただいた時は嬉しい反面、ちゃんと踊れるのか心配だったのですが、
いざ始まったら沢山の観客の皆様の間を踊りながら練り歩きながら、
途中で皆様にうちわを配ったり、マイク持ってご挨拶したりとバタバタと走り回ってる
うちに楽しくてあっという間に終わってしまいました\(^O^)/

b0095306_845874.jpg

あ、移動中素敵なおじ様を発見!こんな感じで町中祭ムード一色!
手が上上がってたらもっとおもしろいのになぁ(笑)

b0095306_8462598.jpg
当日入りで次の日朝早く東京戻りのため、観光の時間がまったくなかったので
せっかく徳島に来た記念に名物の竹輪とパチリ☆ ミス竹輪みたいになってますが…(^^;)
とにもかくにも最高な夏の思い出ができました♪
『キョーエイ』の皆様ありがとうございました(^3^)/~☆
徳島の皆様、お買い物は『キョーエイ』へ!!(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-14 23:42 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧