カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

隅田川花火大会に行ってきました\(^O^)/
                見てみて~♪ 綺麗に撮れましたー!!

b0095306_16204761.jpg


             ↓これはなんかアフロみたいに撮れました(笑)↓

b0095306_16223617.jpg


この絶景ポジションは何処かというと、友達の浅草の実家の屋上です(^^)v
毎年友達15人ぐらいで集まって飲んで食べてワイワイ見ます♪

ホントに近くて打ち上がった花火の残骸が風に乗って落ちてくる程ですw(゜o゜)w
私がその残骸を拾って、友達(35才)に「見てみてー」と渡そうとしたら、
「それ熱くない?!」とビビってました…

そんな訳ないじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
笑いましたヽ(´▽`)/

b0095306_16214873.jpg


ずっと雨続きで夕方もちょっと雨雲があったので心配だったけど
綺麗に見えてよかったよかった\(^O^)/

毎年種類や色がちょっとずつ進化してますよねぇ!
来月も花火大会楽しみ(^ワ^)

あっでも来月中頃から舞台稽古が始まるから微妙だなぁ…(゜~゜)
でも9月の本番で花火みたいにおっきくキラキラ打ち上がれるように頑張るぞー(^◇^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-30 16:24 | 今晩のお座敷
海老シュウマイ(^^)v
b0095306_7404068.jpg


初めて作ったのですが上手に出来ました(^^)v

海老餃子のタネを作るまでは普通なんですが
下に白菜ひいて、蓮根の上にタネのっけて、
シュウマイの皮をダイレクトに上からかぶせるのです!w(゜o゜)w

そして中の具が透けるまで蒸します。
後は酢醤油やお好みのタレで召し上がれ(^_-)-☆

今度はパクチー入れてちょいエスニックに仕上げてみたいなぁ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-29 02:39 | 30分クッキング
SOUL POWER TOKYO なにわ SUMMIT 2006
行ってきました♪ 出演は
ゴスペラッツ[鈴木雅之、佐藤善雄、桑野信義、村上てつや、酒井雄二]にゴスペラーズ、
そして鈴木雅之さんにSkoopOnSomebody、SOYSOUL、ナニワエキスプレス!!

めっちゃ豪華っ!!(~▽~@)♪♪♪

昔、私がやってた音楽番組が縁で、ゴスペラーズと知り合ったのですが
以来、コンサートや学園祭や事務所にまでお邪魔して
『NOゴスペラーズNOLIFE』な私……。
シングル『ひとり』なんて6枚も買っちゃいましたヽ(´▽`)/ ん?微妙な枚数?(笑)

この曲はまだ世に出る前に、ゴスのマネージャーさんの結婚式でみんなが歌いました。
それまで、酔っ払って他人のネクタイを外して頭に巻いて盛り上がっていた私は、
あまりに素敵な曲で”頭にネクタイ姿”のまま固まって感動して号泣してしまいました!

その時ふと振り返ると私と同じように、女なのに頭にネクタイ姿で号泣する人が!w(゜o゜)w
それがSOYSOULのZOOCOだったのです!
なかなかない奇跡の遭遇に運命感じました(笑)

普段、お家に遊びに行くとご飯作ってくれたり、
ツアー先から魚送ってくれたりとお母ちゃんみたいな包容力。
まるでコタツみたいなずーちゃんなんですが、LIVEのずーちゃんは
最高にSexyでHotでFunkに大変身!(☆o☆)
昨日もむっちゃかっこよかったです( ^ー゜)b

SOSもSexyダイナマイトでした♪

そして鈴木雅之様!
歌はもちろんの事、トークも最高でした\(^O^)/
日本のソウルの歴史を作って来たマーチンさんと
それを真っ当に受け継いできた村上てつやの熱いトークと握手には
またまた号泣でしたo(T□T)o

早くもこの夏、滅多に味わえない最高の思い出が出来ました(^^)v

 ★★★★★★★↓↓★★打ち上げも楽しかった♪★★↓↓★★★★★★★★

b0095306_2336873.jpg

↑今回のLIVEでMCとパフォーマンスで最高に盛り上げてくれたDANCE☆MANとメ!

b0095306_2338134.jpg

         ↑SOYSOULのZOOCOとK-Mutoとゴスの酒井雄二

b0095306_23363210.jpg

                ↑SOYSOULのK-MutoとK-WON

b0095306_2340505.jpg

                    ↑鈴木雅之様とNOBUさん

SOYSOULの新曲『Too Hot』がiTunes Music Storeの
R&Bチャートで3位にランクイン!!!

おめでとうぅぅ(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-27 13:39 | 本日のまりやっこ
ディズニーアート展\(^O^)/
b0095306_951256.jpg


生まれてから26年間で、述べ40回はディズニーランド&シーに足を運んでる私…

ディズニー大好きっ\(^O^)/

ディズニー映画も子供の頃から大好きな私は、
もちろん行ってきました『ディズニー・アート展』(^^)v

一緒に行ったのはウチのヒゲ社長を影で支える”SUNSの母”こと、
プーさん大好き副社長のこもちん♪

東京都現代美術館は初めてだったのですが、広くてビックリしましたw(゜o゜)w

b0095306_10012100.jpg


館内はこの器械をつけて、説明を聞きながら回ることができます。

アニメーションが出来上がるまでは沢山の人が関わって、
こんなにも大変なのかと感心しながらじっくりと見とれてしまいました(*^_^*)

9月24日(日)までやってますのでぜひ皆様も楽しんで来てみてはっ(^^)/~~
ワークショップも充実しています!
あっ!! 基本的に月曜日休館みたいなのですが、
他に休館の日もあるみたいなのでお出かけ前に確認して下さいね(^ー^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-25 10:01 | 本日のまりやっこ
岩見沢に行ってきました♪
b0095306_2311291.jpg

       毎週土、日、月曜日はうちの社長が総合プロデューサーを勤める
     『BANBA王』の生放送!! 一年間に4回、開催地が代わるのですが
           前回は3日間、旭川で司会を担当したのですが
      今回は開催地が岩見沢になってゲストとして参加して来ました(^ワ^)

b0095306_23114582.jpg

    8レースからの参加でいきなり馬券が当たってテンション上がりまくり(^^)v

b0095306_2314788.jpg

         しかもじゃらん~北海道発~編集長、ヒロ中田さんから
 『ばんえい』を盛り上げるために考えられた「賭け支え弁当」と沢山のプリンをいただき
           さらにテンション上がりまくりっ♪(~▽~@)♪♪♪

b0095306_23144682.jpg

            子供に大人気のリッキー君と記念撮影したり…

b0095306_23205276.jpg

      ほとんど仕事というより遊んでばっかりに思われちゃいそうですが(笑)
              ちゃんとスタジオ飛び出して生中継したり…

騎手の方の表彰式で花束贈呈させていただいて記念撮影したり
3時間ぐらいではありますが大活躍!のハズ!(笑)

皆様も世界で唯一、北海道だけのレース『ばんえい』をぜひ生で見に来て下さい(^ー^)ノ
家族連れやカップルがピクニックがてらレースを観戦してて、
とってもほのぼのした競馬場です。
お馬様はみんなおっきくて恐竜みたいでびっくりすると思います(☆o☆) 迫力満点!!

あっ伊勢谷友介さん主演の映画『雪に願うこと』もぜひ観て欲しいです!
ばんえいのお馬様の虜になるハズ(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-23 23:23 | 本日のまりやっこ
高橋克典sanからの素敵な贈り物!!
b0095306_14275069.jpg


以前、高橋克典パパに空気清浄機をプレゼントしたのですが
そのお返しをいただきました\(^O^)/
見てみて~(~▽~@)♪♪♪

DOLCE&GABBANAの小物ケースです♪
レースがとっても素敵です!
甘すぎずCOOL過ぎず色んな服に合いそうです(^ワ^)
さすがパパ!( ^ー゜)b
白なので汚さないように気をつけなくては…(^^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-23 14:28 | まりコレ
Skoop On Somebody兄やんたち最高!
b0095306_10331978.jpg


さきほど『知っとこ!』の生放送が終わりましたー!

さてさて、昨日、渋谷でラジオ収録だったのですが、
たまたま別のスタジオに同じく収録に来てたSOSのみんなに遭遇!
昔TBSラジオで私の番組があって、その時ゲストで来ていただいてから
ずいぶんご無沙汰だったのでとっても嬉しかったです♪

早く着いたため、自分の収録が始まるまでの間SOSのスタジオで見学させてもらって、
毎回アドリブで一曲生LIVEするというなんとも贅沢な現場で
時間を潰させていただいちゃいました(笑)

歌も最高なんですがSOSの3人は関西出身なのでトークもめちゃめちゃ最高です!
普段からとっても気さくで優しい兄やん達です(^◇^)
LIVE楽しみっ(~▽~@)♪♪♪

追伸:明日GyaoのBANBA王にゲスト出演します!
お昼過ぎぐらいからかな?
ぜひ観て下さ~い(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-22 10:32 | 本日のまりやっこ
IWAOさんのライブ!
b0095306_1823095.jpg

昨日、渋谷DUOにウクレレ弾きのIWAOさん のLIVEに行ってきました♪
とっても素晴らしかったです\(^O^)/

ゲストにサザンオールスターズの関口さんが参加したり、
客席ではシモギターズのシモさんが踊りまくったりと
スゴイ楽しい至福の時間を過ごしました(^ワ^)

夏はイベントが沢山でワクワクですね!
ゴスペラーズのLIVEも楽しみだなぁ(^-^)
最近涼しい日が続いてて、ちょっと夏っぽくないけど、
逆にイベントの時などは過ごしやすくていいですよね?

皆様も体を冷やさないように、体調管理万全で、
最高な夏の思い出作って下さいますように!(^_-)-☆

追伸。明日オセロ司会の『知っとこ!』に出ます(^_-)
TBSで朝7時半から9時半、生放送!
朝5時起きで頑張りますので、起きてる方はぜひ観て下さい(^^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-21 18:25 | 本日のまりやっこ
ジンギスカン大好きヽ(´▽`)/
b0095306_1824789.jpg


まだジンギスカンブームが来る前の頃、友達に誘われて

「え…羊?」

食べたことないしウマイのか!?

と半信半疑であまり期待せずに行ったのが初めてだったのですが、
私のハートと胃袋をがっつりわしづかみ! にされてしまいました。

以来いろんなお店に行って食べ比べてみたのですが、
特に中目黒の『くろひつじ』のジンギスカンは最高に美味しくて、
の厚さ、タレの濃さなど私にはベスト!なのです。

以来、肉といえばジンギスカン! 羊といえば『くろひつじ』となってしまいました(^ワ^)

ラムのがクセがないといいますが、私は断然マトン派です!
まだジンギスカントライしてない人はぜひ!
値段も安いですよ(^_-)-☆


b0095306_18311422.jpg

       追伸:食後のデザートのソフトクリームもオススメです(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-19 18:31 | 今晩のお座敷
祝! 手術成功\(^O^) /
b0095306_217095.jpg友達のお見舞いに行って来ました(^◇^)

私も手術した事があるのでわかるのですが、
手術した後、まだ傷口がくっついてない時に笑ったりするとすごーく痛いくて、裂けるんじゃないかとヒヤヒヤするんですよ…

毒舌友達4人が集結したため、かなりしんどそうでした(^^)v
やっぱりお見舞いには”フルーツ籠 by 千疋屋”(笑)ということで、記念撮影。



幸か不幸か、私の家の近所の病院に入院しちゃったため、
またいつ私がくるかヒヤヒヤしてる事でしょう~( ̄▽ ̄~)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-17 21:09




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧