カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
目指せ!川島なお美様
b0095306_95438100.jpg

以前2時間ドラマでご一緒してから可愛がっていただいているなお美様\(^O^)/

お仕事以外にもプライベートでもとっても勉強熱心で
チャーミングでオシャレでまさに私の憧れの女性なのです(^◇^)

少しでも近付きたくてまずは血をワインにすべくワインをガブ飲みする私…
数時間後”違うもの”が出来上がりました(笑)
時間をかけてゆっくり色んな勉強して素敵な大人の女になれるよう頑張ります(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-09 09:56 | 今晩のお座敷
今日の夕食は茄子とオクラのマーボーあんかけ
b0095306_9474460.jpg
*茄子とオクラのマーボーあんかけ
*胡瓜のナムル
*トマトとわかめの酢の物
*キャベツととろとろおみそ汁





辛いのが苦手なのでマーボーでもカレーでも甘口に近い中辛が基本です(^^;)
料理は2日に一回は必ず作るので上手いかはわかりませんが手際はいいかも(^^)v
お家だとシンプルな味付けが落ち着きますね(*^_^*)
極力炭水化物を取らないようにしてるので、そのぶん野菜物を一品増やしたり
おみそ汁を具だくさんにしたりしてます。
やっぱりお野菜取ると体が元気になる気がします!
スーパーに行くと最近野菜が高くてびっくりしますが、
いつか安くなる時は来るのでしょうか…(;_;)
錠剤やらジュースとかだけじゃ味気ないですよねぇ(^_^;
大好きな無農薬野菜なんて身体にいいけど値段見ると心臓に悪い気が…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-07 23:12 | 30分クッキング
夜は”顔なし”
b0095306_1464423.jpg

普段から極力早寝早起きを心掛けようと思ってますが、
テレビのお仕事はびっくりするぐらい早朝からロケだったり、
そのまま何時間もメイクしたまま撮影だったり、日に焼けたり、
スタジオだったらライトがガンガン当たって乾燥したり、

とお肌にはとっても厳しい状況だったりするので、
お肌を正常に保つのは難しい!!

しかも15才でデビューしてから26才の今まででかなり肌を酷使してきたので
ちゃんとリセットしないと気持ち良く30才を迎えられないっ!
としゃかりきに(古い?)お肌に取り組んでる私が効果を1番得られたのが
シートパック! コンビニで売ってるのでも高いのでも何でもいいのですが
寝不足覚悟の夜は絶対オススメです(^^)v

あとは私が良く出ているセレクションXの商品で出会った『HIROKO・FST』
という美顔器もオススメです(^◇^)

美は一日にして成らず!(by叶姉妹)頑張るぞー( ^ー゜)b
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-06 14:10 | 本日のまりやっこ
東海テレビ『おでかけ!パレット』のヘア&ファッション

b0095306_12415897.jpg

ロケは動きまくるので、
髪型はカチューシャみたいに
編込みをして乱れにくいセットにしました。



b0095306_12422736.jpg

衣装は日焼け防止のため、
長袖で動きやすい七分パンツと
ヒールの低いサンダルで完璧!
と思ったら砂浜や原っぱを歩かなきゃで
足の裏真っ黒になっちゃいました。
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-05 12:43 | まりコレ
ロケで米原に来ています!
b0095306_23372984.jpg東海テレビの『おでかけ!パレット』のロケのため、やるせなすの中村さんと米原に来ました!

今回は琵琶湖を電車、ハイキング、サイクリングと言った色んな移動手段を使ってぐるっと1周して遊ぶという企画でロケ好きな私にはうれしい企画♪

中村さんがめちゃめちゃ面白い話しをずうぅ~っとしてくれるので
笑いっぱなしで腹筋が痛いですσ(^_^;

琵琶湖って今更ですがもんのすっごくデカい!! レジャースポットもいっぱいあるし美味しいものもいっぱいあるしでワクワクです\(^O^)/

写真はカヤックに挑戦の巻(^ワ^)後ろに居るのは中村さんです。
一緒にロケは初めてだったんですが二人共芸歴12年で一応同期?な事が判明w(゜o゜)w
ロケ慣れしてる二人は怖いぐらい息ピッタリ!(笑)



b0095306_12524356.jpg
そしてこちらは
琵琶湖の中にある沖島で発見した、珍しい自転車!!

OAは東海テレビ6月25日(日)9:30~10:00です。東京では放送ありませんが視聴できる地方の皆様方
ぜひよろしくお願いしまーす(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-03 23:39 | 本日のまりやっこ
9月の舞台『ドポンド』のチラシ撮影!
今日は劇団カムカムミニキーナの松村さん作・演出の舞台『陥人~どぽんと~』
のチラシ撮影でした!(^-^)

b0095306_19434980.jpg


シェイクスピアのベニスの商人を元にした作品なので今日の衣装と髪型は
こんな感じになりました!

とっても個性的な役者さんとの共演なので今から稽古&本番が待ち遠しいですヽ(´▽`)/
公演は9月6日~10日グローブ座です。
また詳細はおってblogでお知らせしまーす(^^)/~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-01 19:44 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧