カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
カテゴリ:今晩のお座敷( 26 )

今年初っ♪
b0095306_12542130.jpg

『天香回味』(テンシャンフェイウェイ)に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
以前、blogに載せたのは二子玉川店だったのですが、
今日は六本木店に行ってきました♪

やっぱりいつ食べてもまいう~( ^ー゜)b

二子玉川店にはないのですが
日本橋店や赤坂見附店や六本木店にはコレがあるのですよ!!

それは……!?

b0095306_1254353.jpg

マンゴープリン\(^O^)/

濃厚でむっちゃ美味しい!!

もし、堺正章さんが食べても”★★★ですぅ~”って言うに違いない!
店員さんいわく、
「このマンゴープリンは泣き出すお客様もいるんですよ~!」
との事!

凄いプリンだ!(笑)

食後は満腹なお腹を摩りながら、オッサンの様にドンキホーテを散策~( ̄▽ ̄~)
去年までの私ならあれよこれよと、ついかごにポンポン入れて
レジで金額見て驚くものの、やっぱ止めますとも言えず
明らかに無駄遣いして、家に帰ってから凹むというパターンでしたが、

今年のNEWまりやは違いますぞ!

必要なものだけをセレクト(^^)v

当たり前じゃ!
と怒られそうですが、意外とみんなやっちゃうのでは?

今年は大きな目標の前に、
まず自分の粗探しをして小さな欠点、弱点を克服したいと思いまする(・_・ゞ-☆

貯金の様に足して行く事も大事だけど、
自分に錆び付いたマイナス面はちょっとずつでも引いていきたいです(^^;)

☆日々小さな事からコツコツと!
c 西川きよし師匠

今年の目標コレにしよっと♪

でも…

せっかくドンキホーテで賢くお買い物したつもりが…
b0095306_12544951.jpg

帰りにハードロックカフェでこんなにおっきいブラウニーパフェ食べてたら

カロリーだけ溜まってお金は貯まらないわな…σ(^_^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-06 12:59 | 今晩のお座敷
また朝まで飲んじゃいました(^^;)
b0095306_15531194.jpg

ワークショップに参加した後『アポロボーイズ』のLIVEに行ってきました♪

写真は打ち上げ会場の新大久保の韓国料理『マニト』の店長とパチリ☆
ここの「カムジャタン」最高っ( ^ー゜)b

2次会は『asian fusion』という昔のカフェバーみたいな(笑)不思議なお店へ…
ここのお通しはなんと!

b0095306_15533136.jpg

目玉焼き!Σ(゜ロ゜;)

珍しいですよね?

夜中にちょっと早く朝ごはん食べてる気分でした(^^;)
打ち上げ&忘年会は盛り上がり帰って来て時計みたら4時!\(~o~)/
マッコリ美味しいんだもん♪

皆様もこの時期は肝臓がピンチだと思います。

まず帰ったときに、ウコンを飲んでよく寝ること!

次の日は疲れた胃のために冷たい飲み物は避けて、
白湯やぬるいと感じるぐらいの飲み物をで水分を摂ります!

そして、半身浴や出来ればジョギングで汗を出すこと!

これで、アルコールをリセットしてくれますよ!

私は決してアルコールに強い訳じゃないのですが、
冷たい飲み物に弱いので、途中と最後に必ず温かいお茶を飲むんですよ( ^-^)_旦~

そうすると心地いいほろ酔いをキープ出来て
失言、記憶喪失、絡み酒など様々な危険な行為が…

和らぎます(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-30 15:57 | 今晩のお座敷
忘年会♪
b0095306_20273523.jpg

私の大好きな天香回味(テンシャンフェイウェイ)で
川村ひかるっちと瀬戸早妃ちゃんとレッスン仲間の信乃ちゃんとパチリ(^^)v

6人で18:30から23時まで盛り上がりました(≧∇≦)/

ひかるっちと瀬戸ちゃんは鍋食べて帰ったのですが…

信乃ちゃんと私ともう二人は久々に会った事もあり、
バーとカラオケとダーツをハシゴしてしまい、気付いたら朝7時!(゜~゜)
久々に朝まで遊んでしまいました(^^;)

楽しかった♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-22 20:27 | 今晩のお座敷
大阪『もなみ』に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
b0095306_1749179.jpg

大の仲良し♪洋食の店『もなみ』のマスターとパチリ☆

以前もblogにて紹介しましたが、
ここの神戸牛のハンバーグ&タタキは世界一美味しいです!!

私の中で死ぬ前に食べたい物№1です!

ん?

気が早いって?(笑)
いやいやもう何回食べてもあきる事ないもん♪

b0095306_17493411.jpg

b0095306_1749549.jpg

私の顔ぐらいデカいハンバーグに海老フライ2本!!

b0095306_17521777.jpg

さらに! 迫力の霜降りのタタキ一皿を一人でぺろりと平らげて来ました (^^)v

ハンバーグも焼かずに生で食べれる新鮮な神戸牛をミンチにしてて、
焼いて旨味を閉じ込め、マスターの愛情たっぷりの
オリジナルソースをかけていただきます故、めちゃめちゃまいぅ~( ^ー゜)b

大阪谷町六丁目の空堀商店街にあるので皆様もぜひ食べてみて下さ~いっ(^◇^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-15 17:52 | 今晩のお座敷
やっとこさ打ち上げ参加♪
b0095306_15104964.jpg

舞台が始まってから初めて、打ち上げに参加できました♪

初日から仕事仲間や友達、
サンズチームからは川村ひかる姉さん、瀬戸早妃姫と長谷川桃ちゃんと滝ありさちゃん
が観に来てくれたのに、

心身ともにめちゃめちゃ疲れる舞台なので真っ直ぐ帰っていたのですが
明日から何日か夜公演が続くので、昨日は打ち上げ参加ε=ヾ(*~▽~)ノ

なべやかん兄さんと、愉快な仲間5人と、タロット占い師のマシーナ姫と、
特撮マニアの(笑)NHKの監督さんと、毎回公演がある度に大阪から駆け付けてくれる
世界一美味しいハンバーグの店・もなみのマスターと、
サンズの母であるちっちゃいけど偉い副社長こもちんと、マネージャーと、
水炊き鍋のある居酒屋で2時半まで盛り上がりました\(^O^)/

b0095306_15115946.jpg

そして〆の雑炊まで食べて、お腹いっぱいと言いながら
別腹のデザートをしっかり注文する…

ハニーバタートースト&チョコパ頼んだら二つともデカい!w(゜o゜)w

チョコパも器ジョッキって!!

みんなで分ければカロリーなんて怖くないと言いながら
ほとんど一人で食べちゃいました(^^;)

最近行き着けのハリの先生が私の日頃の食生活をチェックしにblog
見られちゃうから怖いわっ(笑)

でもみんな元気チャージできたよ~!

ありがとー(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-21 15:19 | 今晩のお座敷
カンパーイ\(^O^)/
b0095306_14292468.jpg

昨日の夜は友達のバースデーパーティー♪


b0095306_14301250.jpg

知り合ってもう8年…あっ9年?!
早いなぁw(゜o゜)w

今の私の歳26歳の時に知り合った友達が35歳ですよ(笑)

b0095306_14303345.jpg

真ん中が主役のザ・ワイドでお馴染み、用瀬(もちがせ)リポーターことともりんです(^ー^)ノ
右は現在専業主婦になりつつあるちーちゃん(35)

毎年来年こそは彼氏とお祝いしたいねと言ってるのに
今年もレディースでお祝いとなったともりん…(笑)

頑張れー!ヽ(´▽`)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-23 14:30 | 今晩のお座敷
スタミナ回復!\(^O^)/
b0095306_7381131.jpg

稽古が始まって今日で9日目!
ちょいとバテ始めたので、スタミナをつけに
またまた天香回味(テンシャンフェンエイ)に行ってきました♪

こちらのお店は以前もこのblogに載せましたが
今回は玉川高島屋S・C店がオープンしたとの事で
いつもお世話になってる和田店長に会いに二子玉川まで行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

他の店舗と違うメニューもあって楽しかったよ♪

b0095306_739894.jpg

←前菜のカラスミ、天然ハーブで育った馬のタタキ、台湾腸詰め
激うまっ\(^O^)/


b0095306_7401879.jpg

←そして大好きで毎回オーダーする、霊芝茸はなんと天然アワビの食感!
ちなみに最初の写真でパクついてるのがこちらです!


b0095306_7404863.jpg

←そして今回お初で1番感動したのがチンスーレンピン!
世界に二人しか作る事が出来ない麺のような不思議なお菓子で、見た目は一見普通のお菓子なのですが軽く引っ張ると左の様にビヨーンって伸びるんですよw(゜o゜)w
そのまま食べても薬膳スープにさっと潜らせて食べても美味しいっ(^◇^)


高島屋南館の10階にあるので夜景も綺麗でした♪
オススメです(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-22 07:43 | 今晩のお座敷
『SOYSOUL』の LIVEに行ってきました(~▽~@)♪♪♪
b0095306_13545014.jpg

目黒Blues Alley JapanでSpeciaI2days♪

11人のBigバンド!!

迫力満点!むっちゃHOT!
みんな会う度にグレードアップしててかっこよ過ぎ!

写真はLIVE直後のZOOCOと(^^)v
11月10日Releaseのずーちゃんのソロアルバム「LOVE CANDLES」も楽しみっ♪

今回も沢山のPowerをもらいましたv(^o^)

b0095306_1355431.jpg

K-WONにテキーラももらいました!(笑)

いやーライブ中にシャンパン、カクテル、テキーラ、
打ち上げで日本酒熱燗とちょこちょこ飲んでるうちに、
気がつけばすっかりチャンポン状態ですが、

LIVEの興奮が冷めやらず、全然酔わない!d=(^o^)=b
さっ今日も稽古頑張ろうっと♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-16 13:57 | 今晩のお座敷
『もうやんカレー』に行ってきました!
b0095306_925296.jpg

稽古が終わった後に、共演者のみんなと稽古場近くの
『もうやんカレー』に行ってきました(^ワ^)

小手伸也さんオススメのカレー屋さんで、稽古が始まる前から
「リーダー(森崎博之)が東京に来たら行こう!」と約束してたので
ずっとこの日を楽しみにしていました♪

色んな種類がある中、私は八分盛りの炒め野菜カレーに目玉焼きをトッピングして
0から20まである辛さバリエーションから0をチョイスしました(^-^)
私は普段から辛い食べ物が苦手で、お家でカレーを作る時も
中辛に甘口をブレンドします(^^;)

ちなみに店員さんに聞いたら、3で辛口だそうです。
一緒に行った男子も1や3を注文する中、一人だけ6を注文する女子が!Σ( ̄□ ̄;)
プリちゃんこと藤田記子さん…やはり普通の刺激じゃ物足りないのか…(笑)

b0095306_928291.jpg
←テーブルの上に気になるスパイスありました!



b0095306_9285018.jpg
←今ゴンこと今奈良孝行さんがガンガン入れてましたが普段からテンション高いのに大丈夫か?!明日が怖いです(笑)




小手のお父ちゃんは全部乗せを頼んだのですが、色んなお肉を一口ずつ私のお皿に
恵んでくれました(^◇^) 楽しくみんなでモリモリ食べてたら、
暫くしてスパイスをかけまくった今ゴンに異変が!!

b0095306_9291680.jpg
←なんと滝のような汗が!!(☆o☆)



b0095306_20215153.jpg
←ちなみに同じテーブルで一人24歳の男子、林剛史君は最後まで爽やかでした(^∧^)






若いって素晴らしいっ(笑) 明日も頑張るぞー(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-24 09:33 | 今晩のお座敷
杏子お姉様のバースデー\(*^▽^*)/
b0095306_7205478.jpg

四ツ谷にあるライブハウス『四谷天窓』が高田馬場に移転することになり、
こちら四谷では”一応のファイナル”という事で、ライブハウス『FOUVALLEY』には
スペシャルなゲストが夜な夜な登場しています。

そして、一昨日はなんと杏子さんの登場でした!w(゜o゜)w

稽古終わりで最高にへばってる中、パワフルな杏子さんのステージに
めっちゃ元気をもらいました\(*^▽^*)/

b0095306_738150.jpg

そして、8月10日は杏子お姉様のバースデーだったので、打ち上げ会場にて
シークレットバースデーパーティーをしました(^^)v
杏子さんとは去年の暮れに行われた杏子さん&深沢敦さんプロデュースの舞台『URASUJI』を観劇してからお付き合いをさせていただいております。
ちなみにその舞台の作・演出はカムカムミニキーナ主催の松村さん。
私が9月に出演する『陥人~どぽんど~』の演出家でもあります!!

いつも優しくてSEXYでカッコいい憧れの杏子お姉様!
福耳の山崎まさよしさんや元ちとせさんやコイルのお2人も集結して、
それはそれは素敵なパーティーでした(^ワ^)
オーガスタファンの皆様の中では大人気の(笑)オーガスタ社長ジャイアンさんも近く
お誕生日だったようで合同でお祝いでした♪

b0095306_7324427.jpg「なんだよー使い回しかよー!」 と言いながらサプライズに感動してくれましたv(^o^)
舞台も皆様観に来て下さるとの事で
益々気合い入りまくり!

頑張るぞー! オー(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-22 07:32 | 今晩のお座敷




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧