カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
カテゴリ:今晩のお座敷( 26 )

ニョロ現る( 笑)
b0095306_1750265.jpg

稽古終わりに
劇団☆新感線の名物プロデューサー細川白うなぎ(通称ニョロ)社長現る!!

写真左の方です♪
右は高田聖子姉さん♪


昨日は
「浦和レッズVSセパハンの試合をスポーツバーで観戦しながら飲もう!」
と野田さんが言い出したのですが
ちょいと稽古場から遠い為、
みんなで稽古場近くの店に片っ端から入っては

「すいませ~ん…テレビありますか?」

と聞きまくる失礼な私達…(笑)


その結果、テレビの見れるお寿司屋さん発見♪


浦和レッズの優勝がめでたくてテンションが上がり
自然とお酒のピッチも上がってしまい
またまた24時過ぎちゃったよ!?


まだ稽古休み前日の金曜日でもないのに…(笑)


いやぁ~楽しい♪♪♪


ニョロ社長から明日の軍資金もいただきました!

明日の宴も楽しみじゃ♪


ん?

もちろん稽古をみんな汗だくで頑張ってるからこそ、美味しいお酒が飲めるのですよ!!

余計言い訳っぽいか…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-15 20:03 | 今晩のお座敷
さびち~(;□;)!!
b0095306_1083357.jpg

昨日はテレビ朝日さんの『セレクションX』の収録の後、
ずぅ~とお世話になりっぱなしのスタッフさんの送別会でした(;_;)

b0095306_1085664.jpg

え~い!
もうやけ酒だ~い!(笑)
出演者の寺門ジモンさん、三瀬真美子さんやテレ朝のドンも
集まって、とっても温かい送別会でした!

b0095306_1091412.jpg

アイスペールで、勝新太郎スタイルで何杯も飲んでしまった
コウダさんは最後はAD君に支えられるの巻* ̄0 ̄)ノ

まるで捕われたオラウータンのよう…(笑)

因みにコウダさんが着ている黒のポロシャツは
私がプレゼントしたのですが、
サイズが合わずピチポロになってしまいました(涙)
コウダさんまたお仕事出来るその日までアディオ~ス(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-05-15 10:10 | 今晩のお座敷
いよいよ明日千秋楽!!
b0095306_7575384.jpg

大道具さんの皆様にご飯に誘っていただいて
美味しい宮崎料理を堪能しました♪

博多なのになぜ宮崎料理かって?

近くに何故かあったのです(笑)

いよいよ明日は千秋楽!!

頑張りま~す(≧▽≦)ゞ

短くてごめんなさい^^;
今も飲んでま~すo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-29 00:01 | 今晩のお座敷
『しゃり番』をよろしくお願いします♪

b0095306_7504925.jpg

西川きよしさんの息子さんの西川弘志さんが
博多でお店を開店されました!

博多座近くの『gate's』というビルの7階です♪

今回は森光子さんと田根楽子さん、金内さん達と
少人数でしっぽり個室ディナー(⌒〇⌒)♪

今回は西川弘志さんオススメのメニューをいただきましたが、
他のメニューは何があるのかなと見てみると
『ヘレンコース』や『かの子コース』
そしてもちろん『きよしコース』などがありました!

それぞれ値段は行ってみてからのお楽しみ♪

b0095306_7544525.jpg
b0095306_7551423.jpg
b0095306_7555680.jpg


b0095306_756284.jpg

b0095306_7564395.jpg

お料理はどれももちろん美味しかったです(≧▽≦)
地下鉄 中州川端駅 4番出口上がってすぐです!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-23 08:01 | 今晩のお座敷
充実した休演日♪
b0095306_817315.jpg

制作のちーちゃんと共演者の井上喜代子ちんと
有機野菜のおばんざいが食べられる『祥茶ん』に行ってきました♪

先週、石田純一さん主催のお食事会で
初めてお邪魔したお店なのですが
有機野菜を使った豊富なメニューや
キンキの煮付けや玄米など体に嬉しいご飯が食べられるお店
ですっかり大ファンになってしまいましたo(^ヮ^)o

b0095306_8171940.jpg

ご覧あれ!この綺麗な色!

昨日も米倉斉加年さんのお家にご招待していただいて
奥様の美味しい手料理をたらふくご馳走になったのですが、
お野菜いっぱい食べると体が喜んでいるのがわかります♪

今日はお昼までぐっすり寝て洗濯してDVD観て
マッサージに行って友達と美味しいご飯食べて
カフェでダベってスーパーで買い物して…

久々にまったりと優しい休日でした( ̄▽ ̄)♪

よ~し☆

明日からも頑張るぞ~!!ういっ(^-^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-17 08:18 | 今晩のお座敷
Yahooドームにいってきました!!
b0095306_882564.jpg

b0095306_883951.jpg

『雪まろげ』のキャストの皆様と
ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの試合観戦!

初めてYahooドームへいきました♪

みんなで観光バスに乗って遠足気分へ(^-^)乂(^o^)ノ♪

なんと!!

試合前に特別にバックネット裏のグランドに入れていただいて
王監督にご挨拶&記念撮影をさせていただきました♪

緊迫した試合前にも関わらず
世界の王監督はとっても温かい笑顔でお話しして下さいました(≧ε≦)

球場はホークスファンの皆様でいっぱい☆

b0095306_885185.jpg

お客様に手を振る森さんはお姫様みたいでした(笑)

b0095306_89218.jpg

私もちゃっかり森さんと記念撮影させていただいちゃいました♪

途中オーロラビジョンにて
『雪まろげ』の宣伝をさせていただいたのですが
ライブで映る自分達に大感動しました(≧▽≦)

b0095306_891970.jpg

7回の裏、風船の準備万全!
森口博子さんは地元という事もあり
ずぅ~と立ちっぱなしで応援していました!

ホークスの応援歌のCDは森口さんが歌っているそうです!
プロご本人にが歌う豪華な応援歌の後一斉に…

b0095306_893224.jpg

シュ~!!!
キレイでしたo(^ヮ^)o

b0095306_894877.jpg

結果は残念ながら6対1で負けてしまいましたが
みんなとワイワイ野球観戦が出来て楽しかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

明日声枯れてないかちょいと心配ですが(笑)
チームワークは更にパワーアップ!

明日の公演も楽しみです♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-13 00:07 | 今晩のお座敷
無事☆博多座初日迎えられました(≧▽≦)ゞ


待ちに待った大好きな博多座公演!
楽しかったです♪

昨日場当たり稽古の後、博多名物もつ鍋を食べに行きました♪


b0095306_7434522.jpg

共演者の竹岡お父ちゃんと若杉さんも一緒に♪

博多のお友達と
副社長こもちんも東京から来てくれましたよん♪

去年初めて食べて感動した博多座の近くの『もつ幸』に
1年ぶりにお邪魔したのですが、
やっぱり抜群に美味しかったです!

特製のポン酢で食べるのですが
さっぱりといくらでも食べれてしまいます( ̄▽ ̄)v

マネージャーも含め6人で11人前も食べちゃいました^^;

その他やっぱり外せない鶏刺し!!

さらに……

b0095306_7435973.jpg

餃子!!  そして……


b0095306_7441056.jpg

レバ刺し!!

めちゃめちゃ美味しかったよ~!o(^ヮ^)o

そして今日は初日公演終了後、
グルメ番長竹岡お父ちゃんのオススメの焼き鳥屋さんへ…

b0095306_7442392.jpg

またこのトリオで(笑)

b0095306_7443610.jpg

こちらのお店の名物はこちらの『皮』!

仕込みの段階で何度も焼いてあるらしく
食べた時にはカリカリなのにほどよい弾力と油を残しつつ
旨味がギュッと詰まった見事な一本でした(≧ε≦)

カッコイイお兄さん達が俊敏に動く様は
惚れ惚れする程無駄な動きがなく感動ものでした!

何を食べても素材に誠実さを感じられとっても好印象でした(^.^)

あ~3日連続で美味しいもの続きで体重計に乗るのが怖いぃっ!ι(◎д◎)

蓄えたエネルギーは舞台で全て消費出来る様に頑張りま~す(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-06 00:42 | 今晩のお座敷
またまた天香回味へ♪
b0095306_22584210.jpg

今日の2回公演に備え、スタミナをつけようと
昨日の夜は天香回味(テンシャンフェイウェイ)へ行って来ました♪

舞台中は臭いが気になるので避け気味な
ニンニクなのですが、
薬膳鍋に入れて30分以上煮込むと
不思議と臭いが消えるのですよ~!

疲労回復と美肌のため6粒ペロリ( ̄▽ ̄)v

b0095306_22585929.jpg

血行促進&安眠のためお酒も少々…

b0095306_22591240.jpg

〆はクロレラ麺でフィニッシュ(≧ε≦)

b0095306_2259222.jpg

b0095306_22593361.jpg

こんなにフカヒレおっきいんだよ~♪

薬膳鍋のおかげで今日の2回公演も元気に過ごせました(≧▽≦)

この勢いで今度の休演日の仕事も頑張りま~すっ(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-20 23:10 | 今晩のお座敷
飲み仲間現る♪
b0095306_8247100.jpg

昨日はこのblogにも度々登場する飲み仲間のレディースが
舞台を観に来てくれましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

12時開演15:10終演のため

16時から21:30まで宴会状態でした^^;

b0095306_83121.jpg

祭り好きなみんなにまたまた
お誕生日お祝いしてもらいました♪

友達に元気もらって今日も楽しく公演に挑めました♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-19 23:02 | 今晩のお座敷
ホームパーティー♪
昨日の夜は私の第2の我が家(笑)友達夫婦のお家で
ホームパーティーへ(^-^)乂(^o^)ノ

毎回れーちゃんの作ってくれるご飯もめちゃめちゃ美味しいのですが、
集まるみんなで色んなお土産を持ち寄って、
これでもか!ってぐらい満腹になるまで食べて飲みます♪

そんな中昨日の一番のヒットはゆかりちゃんが持って来てくれたコレ!
ネットじゃないと購入できないらしい牛トロフレーク!

b0095306_18321764.jpg

高級な牛肉をミンチ状にして凍らせたものなんですが、
凍ったまま熱々のご飯に乗せて
ちょいとわさび醤油をかけて食べるのです!

すると!

口の中でお肉がとろけるぅ~(≧ε≦)

甘みがふわぁ~っと口いっぱいに広がって…
もう、みんな絶句!
「旨すぎるぅ~!!」

普段は炭水化物を抜いてる私ですが、
あまりの美味しさに感激しておかわりしちゃいました^^;
その前に、れいちゃんの作ってくれた前菜、鶏すき、ラーメンなど
たらふく食べましたが…

b0095306_1833723.jpg←やっぱりお甘は別バラです(≧ε≦)


b0095306_18334856.jpg←ゆかりちゃんに至っては、
鍋ごとお持ちかえり…

紙袋からネギを出したゆかりちゃんとタクシーで帰って来ましたが、
タクシーのおじさんが不思議そうな顔をしていました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-24 18:35 | 今晩のお座敷