カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
カテゴリ:本日のまりやっこ( 201 )

ひょっとして私も…??
b0095306_28468.jpg


タイトルとは全く関係ない写真なんですが
可愛いエコバックを買いました♪

ルンルン♪(⌒〇⌒)♪

昨日はお昼一回公演が終わった後、
フジテレビさんの
『ザノンフィクション』のナレーション撮りでした♪

前回呼んでいただいてから
まだあまり月日が経っていないのに
またまた呼んでいただけたので
とっても嬉しかったですo(^ヮ^)o

今回は日韓の結婚していない4人の
ゴールドミス(経済的に自立している女性)の方々
に密着していく中で見えてくる
43年後の未来を探る感じでございます!

タイトルはズバリ
『私が結婚していない理由(わけ)』

声で呼んでもらえたのか
テーマとリンクしてると思って呼んでいただけたのか
とプロデューサーに尋ねたら

「両方♪」

だって(笑)

家で練習してた時は
他人事の様に読んでた私ですが…
ひょっとして私も?!

どういう事かはぜひOAをご覧あれ~(⌒〇⌒)♪

OAは8月19日(日)
14:00~15:00です(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-18 02:07 | 本日のまりやっこ
ありゃりゃ…
b0095306_16581067.jpg


昨日劇場に着いたら
掲示板にさっそく囲み取材の記事の切り抜きが…

キャー!!

主にパンツの話しになっちゃってる~(;□;)!!

役作りについて聞かれて

「見えないんですけど、気分を上げる為に
セクシーなパンツを履いてきました!」

と答えたら

うつみさんと真琴さんにも

『勝負下着はなんですか?』という質問が…(笑)

取材の前半、うつみさんにご主人様のキンキンさんの
話題が振られまくりだったので、流れを変えようと思って
どうでもいい私のパンツバナシをサラリとしたつもりが
まさか記事にデカデカ載ってしまうとはι(◎д◎)ノヾ

ワイドショーとかでも主にパンツの話題が出てたらしくて
友達からいっぱいメールもらいました(笑)

私のセクシーネタをまだ話題にしていただけるのかと
嬉しい様な申し訳ない様な不思議な気分っ^^;

でもね、観に来ていただけたらホントにびっくりすると思うよ!

『しとやかな獣 』21日までやってますので
ぜひ会いに来て下さ~い(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-16 17:00 | 本日のまりやっこ
緊張したぁ~ι(◎д◎)
b0095306_13181430.jpg


昨日無事に初日あけました~!

暑い中、お盆休みの中、
わざわざ北千住までお越し下さったお客様!

ありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪

「面白かった!」など温かい感想をいただけて
先ずはホッとしていますo(^ヮ^)o

昨日はうつみ宮土理さんと真琴つばささん
と囲み取材があって、
その後のゲネプロを取材陣の皆様が
スチール&ムービーカメラで撮りながら
観て下さっていたので
今日の新聞やワイドショーなどで
少し出るかもです(^o^)♪

稽古を散々やって来ても、
いざお客様の前に立つとなるとやっぱり緊張します!

しかもいつもよりドキドキしたのは
今回の衣裳が非常に大胆な為でもあります…
もうね、こぼれそうなんですわ!

なにがって?

それは観に来ていただけた方だけの秘密~(≧▽≦)

勇気のある方はぜひ観に来て下さい(笑)

さっ♪

今日はさっそく2回公演です!

頑張るぞ~!オ~!

お待ちしてま~す(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-15 13:21 | 本日のまりやっこ
久々オフでした(^^)
今日は久々に11時間寝れました♪

ここ最近平均6時間だったので

とっても気持ち良かったです( ̄▽ ̄)v

でもまだ眠いよ?!


1年を通してまるまる1日家にいるなんて日は
3日もないかもしれない…
久々にのんびり出来ました♪

明日からはいよいよ劇場入りなので
嵐の前の静けさといった所でしょうか^^;

緊張はするものの
早く舞台に立ちたくてウズウズしてます(⌒〇⌒)

お盆の時期という事もあり
まだ席に余裕があるみたいなので
皆様公演時間に間に合う様でしたら
ぜひ当日券でご覧下さい~ι(◎д◎)ノヾ


あっ


b0095306_6342310.jpg

この写真はつい最近大好きな渋谷にある
『喜楽』のラーメンを一人で食べに言った時の写真です!

大人気店なので、だいたい相席なのですが
2階に上がったら女子は私一人だけで
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-13 06:34 | 本日のまりやっこ
たぁ~まやぁ~♪
b0095306_2346962.jpg


本日『しとやかな獣』稽古最終日でした(^^ゞ

いよいよ明後日から劇場入りです!

沢山の方々に観ていただけます様に…(≧ε≦)

写真は稽古が終わった後、
友達夫婦のお家で毎年恒例の
東京湾花火大会パーティー!へ(^-^)乂(^o^)ノ

今年は目の前に高いビルが建った為に
「○」ではなく「パックマン」的な見え方が予想されたのですが
なんとか楽しく見る事が出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

さっリフレッシュ完了!

14日の初日から21日の千秋楽思いっきり楽しむぞ~(≧▽≦)ゞ

皆様待ってますぞ(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-11 23:47 | 本日のまりやっこ
幸せな時間o(^ヮ^)o
b0095306_14314023.jpg

新しいお家に友達が遊びに来てくれました~♪

引っ越しを手伝ってくれた
『殺陣ビクス』の木村っちょ先生と彼女の直ちゃんと
信乃ちゃんとラーメンを食べて、
そしてお家でテレビ見をながら
福砂屋のカステラでまったりデザートタイム~( ̄▽ ̄)v

信乃ちゃんがお土産に買って来てくれた
アールグレイにオレンジとレモンの果皮、
矢車菊の花がブレンドされた紅茶の香りに包まれ
友達とゆったり過ごす夜…

どんな高級なエステよりも
深いリラクゼーション出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

意外としっかり者だと思われている私ですが、
一人の時間が全くいらない寂しんぼ&甘えん坊です(笑)

私の友達たちはホントに優しくて賢いのです(^・^)Chu♪


みんな!

せっかちで

見切り発射な私のフォローを

いつもありがと~^^;


いつも気にかけて下さるファンの皆様にも

大変感謝感激です(≧▽≦)ゞ


私も一人でも多くの人を元気づけたり助けられる人間になりたい!


日々精進!


頑張りませう!


へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-09 14:33 | 本日のまりやっこ
衣裳合わせ♪♪
b0095306_168995.jpg

3日ぶりに舞台『しとやかな獣』の稽古場に戻ってきました♪

今回は昭和37年が舞台なので
衣裳がレトロでキャワイイ~o(^ヮ^)o

ワンピの下にピッチリコルセットと
ふんわりペチコートを着ているのですが…

なんと今回の舞台では
下着だけになって踊りまくったり
タバコふかしながらゴロゴロしたり、
かなり大胆な感じでございます^^;

b0095306_1684829.jpg


愛人役の根本和史さんとパチリ☆

歳が離れ過ぎ?!(笑)

昨日までは全く違う役に没頭していたのに
今日はすでに荒ら通しを何回もするまでに
固まっている『しとやかな獣』の稽古場で全く違う役に没頭…

何だか多重人格になった様です(笑)

舞台が終わってからもドラマが決まっていて、
そちらの台本も読んだので
頭の中で自分を含め4人がぐるぐるぐるぐる~

でも楽すいぃ♪♪♪

他に仕事はあるものの
今日から21日の千秋楽までは
『友子』に全神経を集中して頑張るぞ~(≧▽≦)/

皆様シアター1010に会いに来て下さいね~!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-05 16:10 | 本日のまりやっこ
やっとこさ…
b0095306_131170.jpg


稽古場にみんなより2週間遅れて
坂本あきらさん&清郷流号さん登場!

何故かというと
お二人共地方公演に出演されてたのですよ~

でもさすがベテランのお二人は
あっという間に『しとやかな獣』モード!

アタシも明日から3日間『昼ドラ』モードですが
頑張るぞ(≧▽≦)/

そして今日!!

島田紳助さんの新番組
『今夜はシャンパリーノ』OAですd(⌒〇⌒)b
「ラブシャンパリーノの旅」という
沖縄好きな男女20人が2泊3日で
本気で恋人探しをする旅の応援リポーターを
品川庄司の庄司さんとご一緒しました♪

今日の21:00~

3、4週に渡ってOAです!!

ぜひご覧下さいませませ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-30 13:01 | 本日のまりやっこ
通販大好き♪
b0095306_6514386.jpg


ずっとお世話になっております
テレビ朝日さんの『セレクションX』
月に一回収録があるのですが
毎回めちゃめちゃ楽すぃ~!(o≧∇≦)o

写真は我が家にももちろんある
『エアロビガール』でレッツ!エクササイズ!!

MCの梶原しげるさん、矢島悠子ちゃんに
レギュラーの寺門ジモンさん、さとう珠緒ちゃん、
藤崎奈々子ちゃん、三瀬真美子姉さん、
そして可愛い水着ガールのみんなで!(笑)

実は事務所の後輩の滝ありさちゃんと
吉野ももみちゃんも紛れてます(笑)

かなり迫力のある画になってますよね!?

OAが待ち遠しい♪

b0095306_6531979.jpg


そして今日はMCのお二人が
なんと1日違いで今月の26日27日がお誕生日
と言う事でみんなで
サプライズお祝いしましたぁ!!へ(^-^)乂(^o^)ノ

矢島ちゃん25歳、梶原さん57歳!

矢島ちゃんのお父さんと梶原さんは同い年だそうな…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-26 06:53 | 本日のまりやっこ
明日も2時ッチャオ!!
b0095306_6452751.jpg


先週の火曜日に出演したばかりですが
再び舞台の宣伝のため登場します☆

今回はスタジオに生出演ではなく
稽古場に取材に来ていただいたので
稽古風景などがご覧いただけます♪

b0095306_6461197.jpg


稽古場には本番さながらの
実寸のセットがすでに建っております(^.^)

演出家の高平哲郎さんと
実際は12歳も年上なのに(笑)
私の弟役の松田洋治さんとパチリ☆


『しとやかな獣』
8月14日(火)~21日(火)
北千住の丸井の11階にありますシアター1010


詳しくは明日の
『2時ッチャオ』(14時~16時)
をご覧下さいませませ♪

チケットすでに販売中です!!

ぜひお時間作って観に来て下さ~い(≧ε≦)

お待ちしてま~す(≧▽≦)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-23 02:44 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧