カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
カテゴリ:本日のまりやっこ( 201 )

役作り…
b0095306_17244151.jpg
今から取り調べをうけるシーンの撮影です。

元亭主に殴られ雨の中逃げてフラフラの所を警官に保護されその翌日取り調べをうけるシーン…

夜はいよいよ雨降らしの撮影。

冬じゃなくてホントに良かった^^;

本日夜7時
bay-fm『ラブ トーキン』
『アポロボーイズ』ゲスト!
聴いてね♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-01 17:25 | 本日のまりやっこ
谷村新司さんとパチリ☆
b0095306_7484293.jpg


読売テレビさんの『情報ライブミヤネ屋』で
谷村新司さんとご一緒させていただきました~o(^ヮ^)o

谷村さんはとても優しくて
CM中ずっとお話して下さって
すごく楽しくあっという間の2時間を過ごせました♪

そんな谷村さんが9月19日に
新曲『夢人~ユメジン~』を発売されるそうです!!

カップリング曲には
『24時間テレビ30』のチャリティーソング
『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』
も収録されているそうですぞ(^.^)

そして、さらなる新曲を引っさげ
9月18日(火)には
大阪フェスティバルホールでライブを行われるご予定で。

谷村さんイワク、
「大阪フェスティバルホールは日本で一番素晴らしいホール」
なんだそうです!

しかも当日は加山雄三さんが
スペシャルゲストで参加されるんですって!

チケットは現在発売中でお問い合わせは
「キョードーチケットセンター」
06-6233-8888

谷村新司さん大好きなので勝手に宣伝…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-01 00:48 | 本日のまりやっこ
11人で『もなみ』襲撃♪
b0095306_7445888.jpg


大阪の大親友、三井ままの会社の歓迎会も兼ねて
大好きな『もなみ』に行きました♪

初めてお店に来た人に
「お前は従業員か!」と突っ込まれるぐらい
マスターの歴史を語りながら
神戸牛のタタキとハンバーグをペロリと平らげ
楽しいひとときを過ごしましたo(^ヮ^)o

マスターはお店の定休日に
わざわざ東京まで先日の舞台を観に来てくれたので
最近会ったばかりなのですが……・。
久々に会った息子くんが
めちゃめちゃおっきくなってビックリ!!

『もなみ』とのお付き合いも
もう10年近くなるから
当然っちゃ当然なのですが^^;


さて、今日は京都にて
『京都地検の女』の撮影です。
なんと今回は2人の子持ちのお母さん役です(笑)

15歳でデビューしてから、
まさかお母さん役をやらせていただける日が来るとは!!

これからも色んな役に挑戦したい!(≧▽≦)

目指せ!

森光子様!!

まずはスクワット1日150回だ~(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-01 00:43 | 本日のまりやっこ
これから大阪生放送!
b0095306_1322587.jpg


ロケのお供はお気に入りの『A.I.C』のゴロゴロ君♪

今大阪に向かってます♪

本日15:49~17:50
読売テレビさんの
『ミヤネ屋』に生出演です(^^ゞ

ご覧になれる地域の皆様見て下さいね~(^・^)Chu♪

明日は京都でドラマの撮影♪

雨にざんざか降られて
ビチョビチョになるシーンの撮影があるので
パンツも多めに持ったし準備万端!(笑)

行ってきま~す(^-^)ノ~~

あっ


b0095306_1324737.jpg


毎週土曜日夜7時から
高橋克典パパとお届けしている
bay-fm『ラブ トーキン』になんとっ

『アポロボーイズ』が出演します!!

40日間のツアーファイナルライブが
9月2日(日)16:00~
渋谷 O-EAST!!

このライブの告知の為に5
人フルメンバーでの出演ですよん♪

お楽しみに~♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-31 13:03 | 本日のまりやっこ
オススメ!
b0095306_0212723.jpg


すっぴんで失礼!^^;

顔中泡だらけの私は洗顔中ではなく
「パック」中なのです♪

テレ朝さんの『セレクションX』で出会ってから
夢中の「ホイップパック」!!

洗顔後の清潔な肌にジェルをくるくるのばして行くと

あら不思議!

モコモコと泡に変わるのです!

角質や残った汚れを吸着してくれて

15分後にはつるつるピカピカな肌に!!

最近このblogが『ジャパネットやまた』化してるぞ
と友達たちから指摘されましたが…

懲りずにこれからも使って
良かったものはオススメします!(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-30 00:22 | 本日のまりやっこ
草野 徹(39) へ(^-^)乂(^o^)ノ
今日発売の『FLASH』さんに
同棲スクープ写真が載りました。

すでに社長が口を滑らせてスクープされて(笑)
交際していたのはバレていたので
また載るとは思いませんでしたよ~^^;

以前、彼の事を調べようと色んな方々が『草野徹』
で検索して下さったみたいなのですが、
その時はどこの事務所にも所属していなくて
フリーの状態だったのでホームページなどなくて
素性がわからなかったみたいなので
ここできちんと書いてみようと思います(^.^)

たまたま初めて私のblogに来た方は
ぜひお気に入り登録して
これからも見に来て下さいね~(笑)

『劇団 壱組印』を大谷亮介さんとW主催してたり
『アポロボーイズ』ではベースとウクレレ、作曲を担当したり
また、大沢事務所に所属し、
低音ヴォイスを活かしアニメの声優、CMのナレーション
(現在シティバンク、岩下の新生姜、三菱のデリカD5などがOA中)

などなどをしている役者でございます(^^ゞ

二人と同じ申年で歳が一回り離れているので
私は兄貴と呼んでいます♪

そんな兄貴のファンの方が私の舞台も観に来てくれたり、
私のファンの方が兄貴の舞台やライブに
駆けつけて下さったりと、Wで応援して下さるので
今後は堂々と私のblogでも
兄貴の告知をさせてもらう事もあると思います
宜しくお願いします♪(⌒〇⌒)♪

b0095306_18372722.jpg

↑『FLASH』さんの左上の写真が眩しかったみたいで
しかめっつらになっていたので
ちゃんとした写真をと思いまして載せてみましたよん♪

ちなみに兄貴のTシャツが2日連ちゃんで同じだった
と書いてありますが全く違うTシャツです^^;

友達からなぜ? ってメールが沢山きたので…

気になるのはそこかいっ!(笑)


それから
『FLASH』さんの他のページをパラパラとめくっていたら…

b0095306_18353726.jpg


自分発見!!

今年の2月か3月に撮ったのですが
なかなか見る機会がなくて初めて見れました♪
他にも色々なバージョンの写真があるので
今後の広告も要チェック!お願いします(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-28 18:37 | 本日のまりやっこ
岐阜ロケは晴天なりよ♪
b0095306_16395530.jpg


W山田で初対面にも関わらず息ピッタリの山田真琴姉さん。
ゼネラルプロデューサーの井村さん。
そして、AD並に気が利くということで名古屋の各テレビ局から
大人気の優しいドライバーさんとパチリ☆

初めての岐阜ロケは晴天に恵まれて、
楽しい所だらけでルンルンです♪

b0095306_16415171.jpg


そしてこちらは
『かかみがはら航空宇宙科学博物館』
を案内して下さった亀石さんとパチリ☆

なんと元ジェット戦闘機のパイロット!!

60歳まで乗ってらっしゃったんですって!

かっちょいい~d(⌒〇⌒)

ここの博物館は実際に飛んでいた
飛行機の数々が展示してあってめちゃめちゃ楽しい!

お子様を連れて行ってあげたら大興奮間違いなし!

インタビューさせていただいたお父様は
子供以上に嬉しそうでした(笑)

これからまだ色々回るのですが
あとはOAのお楽しみ♪

OAは東海三県で
9月13日(木)16:00~16:30の予定です(^.^)
ご覧になれる地域の皆様宜しくです(≧▽≦)ゞ




話は変わりますが…

明日発売の『FLASH』に登場します!

グラビアではなくスクープで(笑)

内容もお楽しみにと言う事で(笑)

詳しくはまた明日~(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-27 16:42 | 本日のまりやっこ
太秦バンザイ♪
b0095306_2014885.jpg


カメラマンのつ~やんと
ケッパツ(カツラを乗せてくれる人の事)のみどりちゃんと
マキちゃんと韓国鍋『一心鍋』で酒盛パチリ☆

『3匹が斬る!』という時代劇のレギュラーで
5ヶ月も京都に滞在していたので
スタッフさんとは大の仲良しさんなのです♪

京都に入る前日にこのメンバーから電話攻撃。

「撮影スケジュール見たでぇ~!
明日22時に撮影終わるみたいやから
店予約しとくわぁ~!」

恐ろしい事に私のスケジュールは筒抜けなのですよ…(笑)

久々なんだけど
全く距離感変わらず
あっという間に和み盛り上がる私達!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

デビューして今年で13年、
お世話になったスタッフさんと
また再びお仕事が出来る歓びは
時が経つ程増して行きます♪

あ。

今回のドラマ『京都地検の女』には
この3人は参加していないんだった…(笑)


今日は岐阜に来ています♪
2泊3日で明日から東海テレビさんの
『いい旅 ふた旅 ぎふの旅』のロケです(^.^)

地方続きでなかなか家にいれませんが
ロケ好きなので楽しい~o(^ヮ^)o

OAなどはまた後日詳しくお知らせしますね~!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-26 20:15 | 本日のまりやっこ
久々のグラビア撮影…♪
b0095306_22565698.jpg


舞台は無事に千秋楽を終え、
昨日は1日たっぷり休んだものの…

今日明日は大忙しですι(◎д◎)ノヾ

まず、今日は朝早くから九十九里にて
久々に『週刊現代』さんのグラビアの撮影!

さすがにもう水着は着れませんが(笑)
藤代冥沙さんに”大人のグラビア”
を撮っていただきましたo(^ヮ^)o

編集の方々はわざわざ舞台も
観に来て下さったんですよ~♪

スタイリストさんはなんと
ゴスペラーズのツアー衣裳を担当しているKOKAさんです♪
どれもこれも素敵な衣裳ばかりでとっても楽しかったよ~(≧▽≦)♪

写真は藤代冥沙さん(左)とKOKAさん(右)とパチリ☆


b0095306_2259089.jpg


お昼は目の前に海が広がる
絶景のハウススタジオの庭でバーベキュー♪

発売は10月頃だそうです!
お楽しみに~♪(⌒〇⌒)♪

無事に楽しい仲間とのグラビア撮影を終え
続いて、緑山スタジオにて昼ドラの収録!

b0095306_22594047.jpg


斉藤由貴さんと大空真弓さんとパチリ☆

9月3日からスタートする
斉藤由貴さん主演の昼ドラマ
『おばんざい』(TBS系月~金13:30~14:00)の
第6週目(10月8日~10月12日)のゲスト主役なのですが
嬉しい事に最終回(10月26日)にも出番を
増やして下さいました~o(^ヮ^)o

めちゃめちゃ面白い作品なので
ぜひとも皆様毎日全話観て下さいね♪

無事に昼ドラも撮り終え、
今に帰宅中ですが明日は名取裕子さん主演のドラマ
『京都地検の女』の第1話(テレビ朝日系10月25日20:00~OA!)
のゲスト主役のため朝早く京都へε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たぶん2、3時間しか寝れない…(;□;)!!

忙しいけど毎日やりがいのある充実した毎日(^^ゞ

応援して気にかけて下さる皆様の目に
少しでも届く様に体調気をつけて頑張るよん(^.^)

皆様もお身体ご自愛下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-23 23:01 | 本日のまりやっこ
いよいよ明日千秋楽♪
b0095306_18171683.jpg


なんですが

朝NHKさんの『生活ほっとモーニング』
生放送出演しま~す(≧▽≦)ゞ

朝6時起きっ^^;

そして、今日の夜公演には

川島なお美様や田島令子様や大好きな水谷龍二さん。
それから、世界一美味しいハンバーグを作る洋食の店
『もなみ』のマスターがわざわざ大阪からいらっしゃって
下さる予定です!

うーん、確実に飲みに行きたいっ(笑)

明日の朝、顔がプニプニだったらごめんなさい…

もう先に謝っておきます(笑)

大事な千秋楽もあるしサクッと♪


写真は舞台が終わってから
いつもお世話になっている渋谷の
『Bloc de ZENITH』にて
店長の山本さんにリタッチとカットを
してもらったときのものです♪

ちなみに手に持ってるのは
赤木春恵様からいただいた
キャロット&林檎ジュースです♪(⌒〇⌒)♪

さっラスト2ステ頑張るぞ♪

『生活ほっとモーニング』は朝8:35からです!

見て下さいね(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-20 18:24 | 本日のまりやっこ