カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
弟のイタリア土産\(^O^)/
b0095306_8392564.jpg

学校の旅行でイタリアに10日間程いっていた弟が、

お土産に綺麗なグラスを買ってきてくれました\(^O^)/

割れ物なんて持って帰るの大変だっただろうに…(^^;)

『今度は中に入れるキャビアちょうだいよ!』と言ったら

『とんぶりならいいよ』と言われました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-25 08:40 | まりコレ
至福のバスタイムd=(^o^)=b
b0095306_9361716.jpg


この間の舞台『陥人~どぽんど~』を観に来てくれた
タップ&ダンスレッスン仲間の信乃ちゃんから差し入れにいただいた
RUSH(ラッシュ)のバスボム!その名も『妖精ジャスミン』!
でかっ!!

あっちなみに口にくわえてるのは歯ブラシです(^^;)

貰ってすぐに使いたかったのですが、袋の裏を読むと何やらお風呂の残り湯には
使用出来ないとの事で、仕事でホテルに泊まる時に使おうと楽しみにしていたのです♪

てなわけで早速投入~
どぽぉ~んっ
すると!

b0095306_9421124.jpg


ご覧あれ~勢いよくシュワシュワ溶けると同時に、キラキラと光り輝く
ラメラメがいっぱいの優雅なお風呂に大変身!(☆o☆)

まるで自分が叶姉妹になった気分でゴージャスなお風呂を満喫しました(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-29 09:42 | まりコレ
高橋克典パパからのパリ土産!
b0095306_19535732.jpg


旅に行くたびにお土産を買ってきてくれる優しい克典パパ!
今回はパリの土産に、美味しそうなハチミツと
メッセージが書き込めるドライフラワーをいただきました\(^O^)/

いつも克典パパのお土産のチョイスは最高です♪

秋は色んな番組の改編期ではありますが、克典パパとご一緒させていただいている
bay-FM『広島建設プレゼンツ LOVE TALKIN`』(毎週土曜日19時~)はこれからもまだまだ続きます!(^^)v

参加させていただいてもう5年…目指せ!長寿番組ヽ(´▽`)/
インターネットでいつでも好きな時に聴けます!応援よろしくお願いしまーす(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-20 19:59 | まりコレ
高橋克典sanからの素敵な贈り物!!
b0095306_14275069.jpg


以前、高橋克典パパに空気清浄機をプレゼントしたのですが
そのお返しをいただきました\(^O^)/
見てみて~(~▽~@)♪♪♪

DOLCE&GABBANAの小物ケースです♪
レースがとっても素敵です!
甘すぎずCOOL過ぎず色んな服に合いそうです(^ワ^)
さすがパパ!( ^ー゜)b
白なので汚さないように気をつけなくては…(^^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-23 14:28 | まりコレ
猫ひろしTシャツをゲット!
b0095306_7153722.jpg

猫ひろしさんからTシャツをいただきました!
このデザイン可愛いですよね♪
残念ながらなぜかサイズがLのため、外には着ていけませんが
パジャマとして大活躍です(^^)v

b0095306_7171148.jpg

そして、こちらの写真は数ヶ月前、私が舞台の大阪公演の時に、
偶然ウクレレえいじさんと猫ひろしさんもWAHAHA本舗の旅公演で
大阪にいらっしゃってて、”ラッキー”!”って事で
お好み焼き屋さんで合流した時の思い出の写真です(^◇^)

ちなみに猫さんは普段から何を質問してもニャーしか答えません(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-08 07:21 | まりコレ
お気に入りの麦わら帽子
b0095306_22254745.jpg


2年前に買ってから夏にはヘビロテのムギぼーです♪
シンプルなデザインなのでその日のお洋服に合わせて
お気に入りのスカーフを巻くのが私流です(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-06 22:25 | まりコレ
東海テレビ『おでかけ!パレット』のヘア&ファッション

b0095306_12415897.jpg

ロケは動きまくるので、
髪型はカチューシャみたいに
編込みをして乱れにくいセットにしました。



b0095306_12422736.jpg

衣装は日焼け防止のため、
長袖で動きやすい七分パンツと
ヒールの低いサンダルで完璧!
と思ったら砂浜や原っぱを歩かなきゃで
足の裏真っ黒になっちゃいました。
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-05 12:43 | まりコレ
今日のヘアはスッキリアップで!
b0095306_15483128.jpg
7時間の収録予定でスタジオがめちゃめちゃ暑くなるのを見越して、
今日はスッキリアップにしました!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-05-30 23:58 | まりコレ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧