カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
気が早いけど…
b0095306_723486.jpg


代官山から中目黒へてくてく散歩中に可愛い古着さんを発見!
80年代のコートを衝動買いしてしまいました\(~δ~)/

まだ残暑が厳しいこの時期に気が早い(笑)

ちょっと高かったけど今年は憧れの
野田MAPさん出演!!!&
『キル』がモンゴルを舞台にした話しにもなってるので記念に♪

デザインがちょっとモンゴルっぽいし(笑)

b0095306_723266.jpg


中目黒の川沿いで可愛いカフェも発見!

黒糖きな粉ミルク美味っ♪
涼しくなって来てだいぶ散歩しやすくなりましたね~
沢山歩いて健康的な1日でした♪

今日からはまた京都に来ています!

写真はまた明日っ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-26 00:22 | まりコレ
産まれて初めて…
b0095306_1954384.jpg


まず1つ目!

ベージュのパンプス買っちゃった!!

これって私の中ではかなりセンセーショナルな事なんです(≧ε≦)

今まで原色しか似合わないと思ってたので
淡い色の服や小物を持ってなかったんですけど
履いてみたら脚が細く見えるし長く見える~o(^ヮ^)o

b0095306_1964486.jpg


そして2つ目は!

黒の革ジャンも初挑戦♪

本革なのに29.190円だったよ♪

『Spiral Girl』のなんだけど
ここの服は流行りの物でもデザインが一味違ってて
形が綺麗なんですよ~

ライダースと迷ったけど
四季ごとに色んな組み合わせを楽しんで
長く着たいからスタンダードな形にしました♪


実は一昨日から京都に撮影に来ていて、
今日は夜からなのでゆっくり出来ました♪

たっぷり眠れたんだけど
歯が全部抜ける夢見ちゃったんだよ~(;□;)!!

たまに1、2本抜ける夢は見るんですけど(笑)

全部は初めてでビックリしたさぁ~(>_<)

でもね、以前友達が

「歯が抜ける夢は夢占いによると
悩み事がなくなるって予知夢らしいよ」

と教えてくれた事があります!

1、2本なら説得力のある話しなのですが
私ってばそんなに悩み事があるのか!?(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-05 19:08 | まりコレ
一目ボレしちゃった(≧ε≦)
b0095306_17371595.jpg


ふらりと入った『宇宙百貨』というお店で

エプロンを買いました♪

今までコレだ!というのが無くて

お料理する時にエプロンしてなかったのですが

ず~っと欲しかったんですよ!

引っ越ししたので、本当は

細々と籠とか買うつもりだったのに…

見つけた瞬間ちょっとこ踊りしちゃいましたよ(笑)

でも忙しくてまだキッチンのダンボール

一つも開けてないんだった…(涙)


明日!!

MBSさんの『知っとこ』

7:30~9:25生放送

出ま~すっ♪♪♪

見て下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-27 17:38 | まりコレ
宝物♪
b0095306_1637128.jpg

私が指にしている指輪…

見えるかな?!

この指輪、ただの指輪じゃぁないんです…

な、なんと…

『ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ』64本、無事に大成功!!

の記念ノベルティグッズなんですぅ!!

めちゃめちゃ可愛いデザイン♪

シルバーよりゴールドのアクセサリーが多いので

組み合わせバッチリ♪

しかし改めて64本て凄いなぁ~^^;

私自身、お客様に最高なステージを観ていただく為に、

稽古の時もですが、舞台本番中の体調のコンディションや
メンタル面諸々ベストな状態でキープし続けるのは
とっても大変な事を知ってるだけに、

ほぼ半年間64本頑張ったゴスペラーズのみんなや
スタッフの方々を本当に尊敬します(≧▽≦)ゞ

指輪をお守りに私も頑張るぞ!!

ういっ♪(気合い)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-12 16:38 | まりコレ
マリヤ牧場♪
b0095306_855849.jpg


以前このblogで、
石垣島にて発見した『マリヤシェイク』&『マリヤ牧場Tシャツ』
のことをお知らせしましたが…

なんとなんと!

その『マリヤ牧場』の方々がblogを見て下さったみたいで
お手紙とTシャツとシールを送って下さいました!

キャ~(≧▽≦)

ありがとうございますぅ~o(^ヮ^)o♪

いつか行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

送っていただいたグッズは大切に使わせていただきま~す(≧ε≦)♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-04 08:07 | まりコレ
大成功の巻~♪
来た時は寒かった博多ですが、だいぶ暖かくなって
お昼は汗ばむほどです(^.^)

暖かくなると薄手の新しい服が欲しくなる訳で…
ついでにカバンも欲しくなる訳で!

てな訳で可愛いカバンをゲットしました♪
b0095306_8254895.jpg



肩掛けカバンなのですが私は本来リュックが大好きなので…

b0095306_825135.jpg

紐とレースとガチャンってやつ(なっ名前がわからないι(◎д◎)ノヾ)
を別に買って
2回公演の昼夜の休憩中に衣裳さんの部屋のミシンを借りてなんと☆

b0095306_8263586.jpg

強引にリュックに改造しちゃいました( ̄▽ ̄)v

カジュアルな服に合うリュックは最近沢山あるのですが
キレイめな服に合うリュックがなくて困っていたので
我ながらナイスアイディ~ア(≧▽≦)♪

まっ、

アイディアは私で作業してくれたのは
制作のちーちゃんなんですけどね(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-27 00:27 | まりコレ
もうすぐX'masですねぇ♪
b0095306_17452826.jpg

街のイルミネーションが綺麗で、この時期は平和の有り難みを感じます。
日々ぼーっと過ごしちゃバチが当たる!(゜~゜)なんて思うのですが、
日が短くて夜が長いので、アロマキャンドルつけて床暖房の上で
ゴロゴロしてるとついついぼーっとしちゃうんですよねぇ~(^^;)

でも私、年末って寒いから一年の中で一番家にいることが多くて、
いろいろと一年の出来事振り返ったり、年賀状とか書いてると
日々お世話になってる方々に改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになって
仕事頑張らねば!とやる気が出て1番好きな時期でもあります(*^_^*)

X'masプレゼントと云えば家族や恋人だったりだと思いますが
私はお歳暮みたいに大好きな友達だったり、
お世話になった方にX'masプレゼントを兼ねて
フィオリチューラの『箱花』を送ってるんです♪

上の雪だるまの箱花は舞台の時、
川島なお美さんからいただいた物なんですよ~!

以来、私もすっかりこの箱花の虜に!
ここのお花はどなたにも喜んでいただけるので
毎回デザイン注文するの楽しみなんですよぉ♪(^ワ^)

b0095306_17475417.jpg

そして、この箱花はフィオリチューラの箱花好きな私のために
地方公演でしばらく会えない友達たちが頑張れーって送ってくれた物です\(^O^)/

そして、舞台何回も出演すると、友達たちも最近ネタ切れなのか
こんなのももらいましたっw(゜o゜)w

b0095306_1750315.jpg

印鑑かよ!!(笑)
かなりウケました\(o ̄∇ ̄o)

ちなみに、フィオリチューラは箱花だけじゃなくて
予算に合わせてカワイイ素敵なお花も作ってくれます!

b0095306_17485229.jpg

ジャーン♪
ツリーですよー!
カワイイでしょ!!

花束もいいんだけど、意外と適度なサイズの花瓶が家になくて
困ったりしますよね?σ(^_^;
箱花は花瓶がいらないから便利だし、サイズも2種類あって便利ですよ!

X'masにプレゼントとセットにしても素敵だし、誕生日、母の日、敬老の日だったり
色んなシーズンに大活躍♪です(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-13 17:52 | まりコレ
残り物には福がある♪
b0095306_9462084.jpg

ジャ~ン!!

『セレクションX』の忘年会のくじ引きにて
最後の最後に10万円以上するらしいダイヤモンドのネックレスが当たりました!!!

やったねっ(^^)v

日頃の行いが福を招いたのかしらん♪

でも運使い果たしたみたいで怖いな…(~ヘ~;)

来年大丈夫かな?(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-12 09:46 | まりコレ
手編みのプレゼント(~▽~@)♪♪♪
b0095306_1137679.jpg

友達の直ちゃんが手編みのストールを作ってくれました(~▽~@)♪♪♪

手編みですよ?!

凄い上手ですよね♪

素晴らしいっ( ^ー゜)b

直ちゃんの彼氏もお友達なのですが、
知らぬ間に完成しててびっくりしたそうな…

ん?

て事はめちゃめちゃ編むの速いって事だよね?!

凄過ぎるぞ!

直ちゃんっw(゜o゜)w

b0095306_11372196.jpg

暖かくて幸せ~♪

汚しちゃ勿体ないので、お家で大切に使わせてもらうよ~(^^)v
でも包まれてテレビ観てると、ついうたた寝しちゃうのでよだれが…Σ( ̄□ ̄;)

だって気持ちいいんだもーん!(^。^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-11 11:38 | まりコレ
パーマかけてみました\(^O^)/♪
じゃ~んっ!!!

b0095306_19452179.jpg


最近お仕事ご一緒した木の実ナナまま、田島令子さん、有森也実さんが
皆様パーマをかけてらっしゃってて、
アレンジもしやすそうだったので私もパーマに挑戦!

朝のスタイリングがぐっと楽になりました♪

ストレートよりうねりやハネが気にならなくてホントに楽チン♪

b0095306_19552568.jpg

服のテイストに合わせて前髪ナナメにするだけでグッと雰囲気変わったり…
パーティーの時アップスタイルもアレンジしやすそう♪

あ~

また服買っちゃいそう\(~o~)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-04 19:45 | まりコレ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧