カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
久々の観劇♪
b0095306_7321100.jpg

終演後の高田聖子さんとパチリ☆

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀
~金田真一耕助之介の事件です。ノート』
をサンズの母、副社長こもちんと
後輩の大網亜矢乃ちゃんと観て来ました~♪

古田新太さんや橋本じゅんさんなど
お馴染みの濃い劇団員(笑)の皆様に加え、
毎回豪華な客演陣も楽しみなのです!

さらに今回は宮藤官九郎さんや
サモアリナンズの小松和重さんや
特別映像出演に池田鉄洋さんなどなど!

凄腕の役者さん揃いで終始笑いっぱなしでしたo(^ヮ^)o

パワフルな芝居を存分に楽しんでる
お客様たちに紛れ客席から観ていると
また舞台に立ちたいなぁと強く思います。

今年の12月と来年の1月は
憧れの高田聖子さんと憧れの
『野田MAP キル』でご一緒させていただけることに…
夢みた~いっ!!
♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-10 07:33 | 舞台鑑賞記録
ゴスペラーズ最高♪
b0095306_9592697.jpg

ともりんとこもちんと
『ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ』を観に
日本武道館に行って来ました~♪d(⌒〇⌒)b♪

b0095306_1002382.jpg

現在風邪っぴきの私は
ツアー中のゴスのみんなにうつらない様、
厳重にマスクでカバーしとります^^;

昔レギュラーだった音楽番組で知り合ってから
早10年ぐらいたつかなぁ…

ほぼ”同期”のゴスとは、
まだヒットを出す前からの付き合いで
初めて観たライブが原宿のルイードだっただけに
今日の日本武道館で沢山のファンの皆様の歓声を浴びている
姿を見てたら胸が熱くなって何度も泣きそうになりました(≧ε≦)

初心を忘れずファンの皆様への感謝の気持ちがこもったライブは
とってもキラキラしてすがすがしい気持ちになりました♪

去年から始まった『ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ』
は今日で61ステージ目でした!

ファイナルの64ステージまであともうちょっと!!

みんな頑張ってね~(^-^)ノ~~

風邪うつってませんように…(;□;)!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-01 10:01 | 舞台鑑賞記録
感服!『藪原検校』
b0095306_7492647.jpg


Bunkmuraシアターコクーンで
『藪原検校』を観てきました。

作:井上ひさし 演出・蜷川幸雄 音楽・宇崎竜童

出演:古田新太 田中裕子 段田安則
六平直政 梅原昌代 山本龍二 神保共子 松田洋治
景山仁美 壌晴彦(ギター奏者) 赤崎郁洋 (※敬称略)

場所:Bunkmuraシアターコクーン

上演期間:5月8日(火)~5月31日(水)

料金:S席 :9000円 A席 :7500円コクーンシート:5000円

もうね、

最っ高に素晴らしく面白かったですよ!!

段田さんとは森光子さんの『おもろい女』で
2度共演させていただいてますが天才ですな!

あの難しい役で遊べる古田さんも天才ですな!

田中裕子さんも恐ろしく綺麗でした!

もうね、何もかもが凄すぎて土下座したくなります(笑)

8月のシアター1010(千住)での舞台『しとやかな獣』で
ご一緒させていただく松田洋治さんも素敵でした!

わくわく♪

お時間ある方は是非とも観て欲しいっ♪

オススメです(≧▽≦)♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-05-21 07:53 | 舞台鑑賞記録
生まれ変わったら…
b0095306_7315289.jpg

ナイロン100℃の
『犬は鎖につなぐべからず』~岸田國士一幕劇コレクション~
を観てきました♪

終演後のみのすけさんと,
偶然同じ日に観劇に来てたマシーナ姫とパチリ☆

b0095306_732232.jpg

和装監修はあの豆千代さん!

衣裳めちゃめちゃ可愛かったぁ~(≧ε≦)

岸田國士さんの名作を
ケラリーノ・サンドロビッチさんが潤色、構成、演出!

いつもの強者の役者さん達と
今回は客演で大河内浩さん、植本潤、松野有里巳さん、
そしてそして萩原聖人さんと緒川たまきさん!

豪華っ(≧▽≦)

緒川たまきさんは普段からよくお着物を着られるそうで
めちゃめちゃ身のこなしがお美しゅうございました!

緒川たまきさんの舞台を生で観たら
必ずファンになるという伝説は本当でした!

もうメロメロです私(笑)

私とは明らかに月とスッポン…
羨ましいぃ~(≧ε≦)

生まれ変わったらしっとり美人になりたいものです(笑)
あっ

舞台は6月3日までですよ~( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-05-20 00:31 | 舞台鑑賞記録
祝!MEGUMI初舞台♪
b0095306_147216.jpg
写真1昨日、記念すべきMEGUMIの初舞台の初日を観て来ました(≧ε≦)

いやぁ、初舞台でいきなり難しい作品でこれは大変だったろうなぁと^^;

初日独特の緊張感がピリピリと伝わって来て
自分の7年前の初舞台の初日を思い出しました(^.^)

カーテンコールでは号泣してたMEGUMIが可愛くて…

3月11日までの長丁場なので、もっともっと膨らまして楽しんで欲しい!

色んな人からヒントいっぱいもらって千秋楽まで挑戦し続けて、
とにかくエンジョイして欲しい!

皆様ぜひグローブ座へMEGUMIを応援しに行ってあげて下さい♪
後輩の頑張りを見て先輩も俄然気合いが入ったぞ~(≧▽≦)ゞ

さっ!
今日も稽古頑張るぞ~(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-22 14:08 | 舞台鑑賞記録
『甘い丘』を観に行きましたε=┏( ̄▽ ̄)┛
b0095306_1535140.jpg

昨日、三軒茶屋のシアタートラムに
KAKUTAという劇団の『甘い丘』を観に行きましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

作・演出の桑原裕子さんは普段から明るくて素敵な方なのですが、
作品も素晴らしい!

みうらじゅんさんの大ファンで、安楽椅子探偵のファンでもある裕子さんなのですが(笑)
女の子を書くのがめちゃ上手い!

出演者総勢14人の気持ちの揺れや、キャラが分かりやすくて
それぞれの人物すべてに感情を揺さぶられて観ていて
ハラハラドキドキさせられました♪

今月28日までやってますのでお時間ある方はぜひ観に行ってみて下さい(^^ゞ
25(木)19:30
26(金)19:30
27(土)14:00、19:00
28(日)15:00

オススメでーす( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-25 15:04 | 舞台鑑賞記録
凄いぞ!!
b0095306_8392662.jpg

昨年舞台で共演した森本亮治君の主演ミュージカル
『研修医魂(けんだま)』を観て来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

終演後の森本っちゃんとパチリ☆

のどを痛めたと聞いていたので、
ハラハラしながら観てたのですが、沢山のお客様に見守られる中、
無事!千秋楽大成功の巻でしたo(^ヮ^)o

一緒に共演した時から急激に成長が見てとれて、感激しましたよぉ!
ダンスもリズム感抜群でキレも良くて上手でびっくりでした!

凄いぞ!森本っちゃん(≧▽≦)

出演されてる皆様パワフルで、
お客様もパワフルで私もすごくパワーをもらいました♪

なんかスッゴい頑張らなきゃっ!って気持ちにさせられました(^.^)

明日から気持ち入れ直して頑張るぞ!

オーッ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-21 23:39 | 舞台鑑賞記録
舞台観劇を2本ハシゴしてきましたヾ(*~▽~)ノ
b0095306_9354190.jpg

大好きな扉座の主宰者で作・演出の横内謙介さんと
新宿紀伊國屋ホールのロビーにてパチリ☆

昨日は稽古がお休みだったので、舞台観劇を2本ハシゴしてきましたっε=ヾ(*~▽~)ノ
舞台を始めてからたくさん小劇場の役者友達が増えました(^◇^)

みんなひっきりなしに舞台に立ちっぱなしなので、
月10本は劇場に足を運んでる私(^^;)

仕事が早く終わった時や、お休みの日は
お芝居ハシゴする時も少なくありませんε=┌( ・_・)┘

観に行って自分だったらこう演じたい!、ここでこんな表現をするとは!
などと色々考えたり、ビックリする時間がすごく楽しくて、
早くまた舞台に立ちたいっ!とうずうずワクワクします(^∧^)

今日の舞台も2本とも素晴らしかった\(^O^)/

2本とも今日千秋楽なのですが、

☆劇団扉座 第37回公演
『ご長寿ねばねばランド』

☆東京ハートブレイカーズ 5th Element
『アポロ・ボーイズ』

毎公演欠かさず観るほど大好きな役者さんだらけで
今日もたくさん元気とやる気をもらいました♪
皆様も次回公演はぜひっ!

オススメですよん(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-05 09:39 | 舞台鑑賞記録
『嫌われ松子の一生』を観てきました。
六本木ヒルズに嫌われ松子の一生を観に行ってきました!
原作も読んでないし、テレビの特集も見逃してしまい、
まったく予備知識ゼロの状態で観に行ってしまったのですが
何とか大丈夫でした。

主演の中谷美紀さんとってもかっこよかったです!!!
もう素晴らしかった!

原作はもっと暗い話しらしいと一緒に行った友達が言ってたのですが・・・。
映画は松子を酷い目にあわせて行く男達に、
劇団ひとりさんや大人計画の荒川良々さんなど、
おもろいパワー炸裂の方々の次から次への登場に劇場からは笑いが!

松子の恋に溺れる時のメルヘンな世界にうっとり!

松子がボロボロになってく姿に号泣!

観終わった後にかなりカロリー消費できる素敵な映画でした!
監督が創りだした世界のリズム、色、の大ファンになりました。

b0095306_16531134.jpg

↑帰りに食べたアイスクリーム! ここはアイスクリーム好きで有名な荒川静香さんが試合の前に必ず食べると言うヒルズノースタワー1階にあるKOLD STONEというアイスクリーム屋さんです。私はショートケーキ何チャラにブラウニーをトッピング!ワッフルコーンも焼きたてでめちゃウマでした。40分並んだ甲斐がありました!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-27 14:50 | 舞台鑑賞記録




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧