カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ただいま&行ってきます
b0095306_1371044.jpg

昨日フィレンツェから帰ってきました~♪


でも今から浜松に行ってきま~すε=┏( ̄▽ ̄)┛


今回は1泊&移動時間も短いので楽チンです♪


今日は時差ボケなのか12時間も寝てしまいました(笑)

フィレンツェに着いてから気付いたのですが…


私ってばフィレンツェ5回目!!


しかも全部ロケ!(笑)


何気に道とか覚えてましたよ^^;


男性の方とペアで行く事が多かったり
キツキツなロケスケジュールが多かったので
あんまり遊べなかったのですが

今回はお買い物の達人・ピーターさんとご一緒だったので
空き時間に沢山色んな所にお共出来てめちゃめちゃ楽しかったです♪


ピーターさんは終始面白くて優しくて最高に楽しいロケでした~♪


思えば2年前の1月に兄貴とハワイ島に行った帰りのホノルルでのトランジットの時に
ばったりピーターさんにお会いしたのですが
初対面だったのにお茶に誘ってくださったのですよ!

兄貴は凄い緊張してたけどあまりに気さくなピーターさんに感激していました(^.^)

今回念願叶ってお仕事ご一緒出来てうれしかったです♪

写真は有名なドーモ大聖堂の前でピーターさんとパチリ(^^)v(^^)v


OAは12月なのでまた近くなりましたらお知らせしますね~(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-11-19 13:07
<< 卒業検定合格できました~♪

おはようございま~す♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧