カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ネイルチェンジ♪
b0095306_1755672.jpg

土曜日はお昼に動物電気15周年記念公演を観た後、

新宿・紀伊国屋ホールにてマキノノゾミさん作・演出の『フユヒコ』を観に行って来ました♪

コチラも面白くて昼夜全く違うテイストの舞台を満喫出来て充実した1日でした♪

マキノさんと終演後に軽く飲んで久々にお話出来て
すぐ近くの新宿シアタートップスで公演中の兄貴と合流して軽く飲みに行ってまったりして…

ここ最近忙しかったので久々にほっこりしてなんだかいい感じです(^.^)

明日からまたバタバタ忙しくなるので充電出来ました♪

以前ある事に挑戦中と書きましたが、

実は今教習所に通ってまして日々車社会をお勉強中です!

今日は高速講習でした!

毎回ドキドキですが運転する度に楽しくて、
私運転好きみたいです(笑)


引き続き頑張りま~す(^^ゞ


写真は恵比寿の
『プラジーラ』にて
ブロンズラメフレンチにチェンジ♪

ゴールドアクセサリーが好きなのでベリーマッチング~♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-11-10 17:55
<< OAのお知らせ♪

祝♪動物電気15 周年! >>