人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々!
久々!_b0095306_0362527.jpg

バタバタしてて久々の更新になってしまいました^^;

兄貴出演の舞台を5日の初日に
親友しのっちと仲良しヘアメイクの棚ボタと
早速に観て来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

写真は打ち上げにて♪

劇団・壱組印勢揃い(笑)
&劇団・扉座のありじ(有馬自由)兄さんと私♪


めちゃめちゃ面白かったです!!

劇団・道学先生の作品は肩の力を抜いて安心して(笑)笑えてツボ満載なのですが、
今回もやられましたね~♪

『ザブザブ波止場』
作:中島 淳彦
演出:青山 勝

新宿シアタートップス

☆チケット4500円

8日(土)14:00 18:30
9日(日)14:00
10日(月)19:00
11日(火)19:00
12日(水)14:00 19:00
13日(木)14:00
14日(金)19:00
15日(土)14:00 18:00
16日(日)14:00
17日(月)19:00
18日(火)19:00
19日(水)14:00


シアタートップスはしょっちゅう行くし
私も実際に出演した事もあって大好きな劇場なんですが
来年なんとなくなってしまうのですよ~(;□;)!!


確かキャパ300人ぐらいなんですが
役者とお客様の温度が合わさって、みんなで芝居を作る感じが
最高に楽しいと感じられる素敵な劇場なので
まだ足を運んだ事がない方はぜひとも足を運んでいただきとうございます!


当日券もあるみたいなのでふいにお時間出来ましたらぜひ(⌒〇⌒)


この後、中島淳彦さん達と新宿ゴールデン街を2件ハシゴして久々に朝まで楽しんじゃいましたとさ♪

by tomato_daisuky | 2008-11-08 00:36
<< 祝♪動物電気15 周年!

明日♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧