人気ブログランキング | 話題のタグを見る


無事に♪
無事に♪_b0095306_18191757.jpg

『おーい、ニッポン
私の・好きな・鹿児島県』

“ふるさとラプソディー
篤・暑・厚・熱!”

怒涛の8時間生放送終了しました~♪

写真は
NHK鹿児島放送局の北野剛寛アナウンサーとパチリ(^^)v(^^)v

1000人分の“さつま汁”をいただいたり、
焼いただけなのに甘くてスイートポテトみたいな“安納芋”をいただいたり大満足♪


今回の「ふるさとラプソディー」は作曲家・吉俣良さんが特別に編曲されて、鹿児島の素敵な曲を
市民オーケストラ、合唱団、総勢360人で演奏!!

とっても豪華で感動~っ♪d(⌒〇⌒)b♪

総集編は11月24日(月)
NHK-BS2 15:30~18:00

ぜひとも見て下さいませね~♪

明日はNHK名古屋にてイベントです!

『NHKなごや芸能音楽祭』

「T-1スタジオ」と「プラザウェーブ21」に
名古屋ゆかりのアーティストたちが大集合!

私は「プラザウェーブ21」で斎藤孝信アナウンサーと司会をつとめさせていただきます♪


狂言、寄席、青少年交響楽団スペシャルコンサート、キッズダンスステージ、クラシックミニコンサートなどなど、楽しいイベント盛り沢山です!


会場でイベントをご覧になっていただく度に
“参加ポイント”を差し上げます♪

沢山イベントをご覧になっていただいた方には
「名古屋芸能通」、

《名古屋芸能マイスター》
の証として、今回限定の特製プレゼントがあるそうですよ~!

12:00~18:00と長丁場ですが明日も頑張りますよ~♪

by tomato_daisuky | 2008-11-02 18:19
<< 本日も無事に♪

鹿児島に行ってきます♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧