カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
おはようございます!
b0095306_6351077.jpg

今日は広島日帰りロケです♪

久々の早起きで5:30ぐらいにお家を出発してきたのですが…


空が真っ暗でビックリしました!∑(@_@)


しかも寒~い(>_<)

一瞬寂しい気持ちになったものの、

羽田空港に向かうまでに徐々に空が明るくなってきて、
空の自然のグラデーションを見ながら


『地球に産まれて良かったぁ~♪』


なんて織田裕二さんバリにスケールのデカイ事思っちゃったりして

早起きは三文の特ですな(笑)


広島は寒くないかなぁ?


お天気であります様に…☆

土曜日に8月に舞台

『悪い冗談のよし子』

でお世話になりました

劇団『拙者ムニエル』の皆様と

大好きな“天香回味”(テンシャンフェイウェイ)に行ってきました~♪

久々にみんなと会えて楽しかった~♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ×6♪


写真は薬膳鍋に入れる具と私!

今回12人で2テーブルだったので6人前の山盛りの具の迫力にみんな大興奮!


なぜか記者会見バリにみんなが具と私の写真をバシバシ撮ってくれました(笑)


ではでは今日も1日楽しみましょ~う♪


あ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-28 06:35
<< 明日はなまるマーケット出演♪

観劇♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧