カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
観劇♪
b0095306_2052795.jpg

今日は兄貴とグローブ座へ篠井英介さん主演の

『サド公爵夫人』

を観に行ってきました♪


膨大な台詞の量にも驚きますが…
皆様めちゃめちゃお美しゅうございました!!

出演者の皆様、男性なのですがきらびやかな裾の長いドレスを身にまとい、素晴らしい身のこなしでした!


あっぱれ♪


女性と男性で感想がかなり異なると思いますが
とても見応えあります!


ご覧になれるチャンスのある方はぜひ♪


写真はプレゼントでいただいた

『セレブ・デ・トマト』

のまるで宝石のようなトマト達♪

それぞれ違う美味しさで食べてて楽しかったです♪

オススメですo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-24 20:52
<< おはようございます!

うれし恥ずかし草野夫妻♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧