カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
うれし恥ずかし草野夫妻♪
b0095306_22542153.jpg

昨日行われました

『眠れる森の美女 プラチナ・エディション』

ブルーレイディスク&DVD発売記念イベントにて

メインキャッチでる
《世界で一番ロマンチックなキス》にちなみ、

“今最も
《ロマンチックなキス》が似合うカップル”として草野夫妻が選定していただけました~!!


びっくりうれしいです♪

憧れのウェディングドレスデザイナーの前田みのるさん特製の作品のキーカラーであるパープルが散りばめられた衣裳を着れた事もとっても感激っ♪♪♪


前田さんのアイデアで兄貴の髪の毛にラメスプレーをして40歳のおじさんの頭がキラキラしてます(笑)


テレビや新聞でクルッと回ってキスをしたシーンを見てくださった方もいらっしゃいと思うのですが…


いやはや美男美女の美しいカップルが沢山いる中、
草野夫妻を呼んでくださったからには
盛り上げたいねぇ♪と考えてお家で練習して本番に挑みました(笑)


兄貴がプルプルしてしんどそうで後半は吹き出してしまったりしましたが、

写真を見たらなんとかキレイにポーズは決まったのでないかと♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ

でも
口を開けば姫と王子からはかけ離れた話しばかりしてしまいましたが…^^;^^;


はぁ~

まさか人生で2度もウェディングドレスが着れるとは♪


幸せですぅ~o(^ヮ^)o

ちなみに野田社長のblogにイベントの様子の写真がいっぱい載ってるので
ぜひ見てみて下さい(笑)


本日発売の
『眠れる森の美女 プラチナ・エディション ブルーレイディスク&DVD』ですが、

50年前の作品とは思えない美しい映像と音楽とロマンチックなラブストーリーにうっとり♪

ロマンチックなラブストーリーとハラハラドキドキの冒険、善と悪の対決、魔法など色んな要素がいっぱい詰め込まれた
お子様はもちろん、大人の方が観ても十分に楽しんでいただけるエンターテイメント作品です!

オーロラ姫のダンスレッスンや、お城の中を探検するバーチャルアトラクションなど、ボーナスも満載です!

ぜひ観てみて下さいね~♪へ(^-^)乂(^o^)ノ


さてさて
明日は私がナレーションをさせていただきました

『熱中時間 暗渠(あんきょ)熱中人・加瀬竜哉さん』

OAです!!

NHK BS2にて19:45~20:29

ぜひとも見て下さいね♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-22 22:54
<< 観劇♪

眠れる森の美女♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧