人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お疲れ様でした(^^ ゞ
お疲れ様でした(^^ ゞ_b0095306_2259751.jpg

山口から帰って参りましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

今日は沢山の方にお会いして元気を沢山いただきました♪

皆様ありがとうございます(^・^)Chu♪

明日は大好きなナレーションの仕事や取材やテレビと盛り沢山!

早寝早起きで元気に頑張りますぞ♪d(⌒〇⌒)b♪

写真はむーちゃん(K-Muto)が送ってくれた立派なホッケの干物♪

兄貴の顔と比べてみるとその大きさがよくわかると思います(笑)

他にも沢山送ってくれたので毎朝楽しみo(^ヮ^)o

むーちゃんありがと~!

皆様も朝ご飯しっかり食べてお風邪などで体調崩されませんよう頑張って下さ~い(^-^)ノ~~

by tomato_daisuky | 2008-10-13 22:59
<< お仕事色々♪

ネイル♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧