カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ウクレレえいじさん現る♪
b0095306_15292978.jpg

毎週土曜日19時から高橋克典パパと山田まりやがby-FMよりお送りしております

『広島建設presents LOVE TALKIN'』

10月18日のゲストはつい先日
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”にて優勝!しました

『ウクレレえいじ』さん♪

ウクレレさんとはハルキWEBシネマ「狂気的な彼女」で役者として共演したのがきっかけでお友達になり、
兄貴ともウクレレつながりで夫婦共々仲良くなり、

ウクレレさんのライブに遊びに行って
“マニアックでごめんね♪”
にハマり

草野夫妻の結婚式でゴスペラーズの後に歌って下さいとムチャぶりを快く引き受けていただくなどなど…


まぁプライベートでもとってもお世話になっているのです♪


ウクレレさんは今年8月6日にビクターより1stソロアルバムを発売!!

てな訳で

ウクレレソング8曲+マニアックものまね90ネタ+ボーナストラック1曲=怒涛の99トラック収録!(笑)


『ウクレレ番外地』

を引っ提げラジオゲストに来てくれたのです♪

ビジュアル・プロデュース、題字はなんとみうらじゅんさん!(笑)

友情出演に
サザンの関口和之さん、
IWAOさん、
勝誠二さん、
ノラオンナさん、
分山貴美子さん(くちぶえ)と…

なんと草野徹!(笑)


兄貴は“なまはげハワイアン”に参加してますよ~♪

詳しくはウクレレさんのホームページをご覧ください!

http://kamakura.cool.ne.jp/eiji_hp/


10月18日(土)19時!

ラブトーキンとウクレレ番外地よろしくで~す♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-07 15:29
<< ある事に挑戦中…

ランニング♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧