カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
観劇♪
b0095306_14531.jpg

昨日は高田聖子母ちゃん出演の舞台
『瀕死の王』を観に初めての東池袋にある
“あうるすぽっと”と言う劇場に行ってきました♪

柄本明さん始め敏腕の役者さん方が挑むフランス戯曲!

難しいのですが各役者さんの魅力で口開いたまま2時間15分が過ぎ…

終演後上手く言えませんが楽屋にていつもの聖子母ちゃんの笑顔に癒されホッ♪d(⌒〇⌒)b♪

重いから迷惑かと思いましたが聖子母ちゃんの大好きなホワイトアスパラガスの缶詰を4缶差し入れしたらとっても喜んでくれてさらにホッ^^;

聖子母ちゃんは12月にも舞台を控えてて今年は6本!!

すごい!凄すぎです(笑)

終演後木野花さんや中島かずきさん達と打ち上げに参加させていただき美味しい中華をいただき楽しい夜でございましたo(^ヮ^)o

はぁ~やっぱり舞台は楽しくて大好きです!

長生きして沢山舞台に立ちたい!

沢山の素敵な方々と共演したい!

目標や夢は沢山ありますが先ずは健康第一と言う事で写真は今日の朝ご飯♪

玄米、味噌汁、長いも梅肉あえ、目玉焼き、半生タラコ

最近朝の玄米で兄貴も私も腹持ちが良くて元気♪


聖子お母ちゃんあと2日頑張ってね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-04 01:45
<< いいお天気♪

OA情報(^^ ゞ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧