カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
OA情報(^^ ゞ
b0095306_136155.jpg

今日の

ニュースリアルタイム・リアル目線
“ここがわからん!”

~マンションが売れない?値下がりはいつ?ここがわからん!~

17時20分~40分の間で10分間ぐらいのコーナーで出演してま~す♪


写真は“もなみ”のマスターからいただきましたお中元第2段(笑)

ぎゅぎゅぎゅぎゅ牛~♪


いつもはクレソンとトマトでしゃぶしゃぶするのですが、
クレソンが売り切れだったので何となく合いそうなレタス、つるむらさき、アシタバ、長いも、ミニトマトを代わりにチョイス!


結果は…

美味しかったで~す♪
d(⌒〇⌒)b

記念日でもないのに赤ワインとシャンパンをあけてしまう草野夫妻…(笑)


マスターありがと~♪
(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-01 01:36
<< 観劇♪

寒い~(>_<) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧