人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Happyその2
Happyその2_b0095306_8385167.jpg

昨日はみどしゃんとアッキーの結婚式でした~♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ

夫婦になって初めて結婚式に出席させてもらった思い出の結婚式♪(笑)


そして3日連続でずーちゃん(ZOOCO)とむーちゃんK-Mutoとイベント三昧(笑)


司会は最近『ミヤネ屋』でおなじみのともりんこと用瀬リポーター♪

キャンドルサービスの代わりにテキーラサービスという恐ろしいサプライズもあって盛り上がりまくり!


テキーラの後にいきなりともりんから

「半年先に結婚された草野夫妻に結婚生活の秘訣を伺いましょう」

なんて振られたり…(; ̄▽ ̄)

ずーちゃんとむーちゃんが私達の結婚式でも歌ってくれた大好きな
“プレシャスラブ”
を歌って号泣…


いやはや愛と笑いに包まれた温かい結婚式でした!


またした~い(笑)


2次会も参加したかったのですが今日は兄貴と浜松にて
『はままつトキメキ出逢い旅』
のロケのため前乗り!


みんなはきっと朝まで盛り上がったんだろうなぁ(笑)

みどしゃん&アッキーこれからも夫婦共々よろしくね~(^・^)Chu♪


さぁ!

張り切って浜松ロケ満喫するぞ~(^^)v(^^)v

by tomato_daisuky | 2008-09-24 08:38
<< 夫婦ロケ♪

Happyその1 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧