カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Happyその1
b0095306_7492326.jpg

21日(日)に待ちに待った

『SOUL POWER 2008 TOKYO SUMMIT』

に行ってきました~♪♪

出演者は鈴木雅之さんを始め
ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、Skoop On Somebody、JAYE&ZOOCO、ダンスマン、福原美穂

さらにはスペシャルゲストにBro.KON、May J、
そしてなんとアンコールにはとんねるずのノリさんまで(笑)!!


めちゃめちゃ豪華ですんご~く濃厚で最高なイベントでしたo(^ヮ^)o


写真はイベント直後に
中村玉緒さんバリにアルバム即売会をする(笑)JEYEさんとずーちゃんとパチリ(^^)v(^^)v(^^)v

長蛇の列にならんでアルバム2枚買いましたよん♪


アルバム最高にカッコいいので皆様ぜひ聴いて下さいね♪


ライブも最高でしたが打ち上げも楽しくて久々に朝5時まで盛り上がっちゃいました(;^_^A


兄貴もアタシも翌日アルコール臭くてビックリ(@_@)

翌日は兄貴と谷やんこと大谷亮介出演の舞台を観に行ってきました♪

アル☆カンパニー第4回公演
『ゆすり』
作・演出 青木豪
出演
平田満、大谷亮介、井上加奈子

9月23日(火)~28日(日)
SPACE雑遊

9月30日(火)
川崎市アートセンター
アルテリオ小劇場

お三人方はさすが!の一言です(≧ε≦)

上手い~上手すぎる~!

終演後は皆様とちょいと1杯いただいてからダッシュで恵比寿ブラウンシュガー(ソウルバー)へ♪

大好きな
JEYE&ZOOCOのライブ!!
あまりに気持ち良くて楽しくて再び3:30まで盛り上がってしまいました^^;


久々に踊って飲んで気分スッキリ♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-09-24 07:49
<< Happyその2

東野ひろあきさんと♪ >>