カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
役落とし中♪
b0095306_19391717.jpg

おととい無事にクランクアップして東京に帰ってきました~ε=┏( ̄▽ ̄)┛


凄~く楽しい撮影だったので放送が待ち通しい♪


詳しい放送日時がわかりましたらすぐお知らせしますね~(^_-)☆


ちょっと前に沢尻エリカちゃんのインタビュー記事を読んでいたら

「作品が終わったら役落としの為に海外にいきます」

と答えていて

ひゃ~カッコイイ~いい~な~(≧ε≦)と思ったんですが…


私の場合は作品に入る前に美容院に行って見た目の役作りに励む事もあって、

オールアップの翌日はだいたい美容院で本来の自分にリセット完了とずいぶん安上がりです(笑)


でも役者だけでなくバラエティーやイベントや沢山のお仕事を連日バラバラにさせていただいてる私や雛姉さんは長期のお休みをもらって旅に行く事は難しいぃぃ(; ̄▽ ̄)


特に今年は野田MAPが終わってから結婚式、舞台、テレビ、イベントなどなどてんこ盛りだったし、

7月8月は舞台とドラマが急遽決定して
最高に楽しかったけど終わってからさすがに疲れが…

今年の後半戦も草野夫妻はバタバタして来年まで新婚旅行おあずけ状態…


てな訳で今回は美容院だけでなくプチリッチに
結婚前にも遊びに行った思い出の温泉へきてますぅ♪(^^)v(^^)v


すっぴんですが私ですよ~(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-09-17 19:39
<< 温泉その1

つーやんファミリーと♪ >>