カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
2日間のあれこれ(^ ・^)♪
b0095306_15251941.jpg

4日前に京都にて撮影中の作品の全体打ち上げがありました!

みんな本当に仲良しになれてめちゃめちゃ楽しかったので凄く寂しかったです(;□;)!!

そんな訳で久々に朝まで
飲んじゃいました(笑)


飲んで酔った勢いで始発で帰宅してお昼過ぎまで爆睡♪

スッキリするかと思いきや目が覚めても心にぽっかり穴があいてるような寂しい感じ…

気分を払拭させたいなぁ!てな訳で
兄貴とずっと観に行きたかった

『20世紀少年第一章』

を観て来ました(^^)v(^^)v
草野夫婦は浦沢さんファンなのですが、映画でも大満足する事が出来ました~♪o(^ヮ^)oo(^ヮ^)o


早く第ニ章観た~い!!


そして昨日は兄貴と友達のキヨと
可愛い後輩♪富田麻帆ちゃん出演中の舞台

『恋愛喜劇 青猫物語』

を観て来ました♪

大好きなマキノノゾミさん作、山田和也さん演出!
と来たらもう観るっきゃないです(笑)


出演は
北村有起哉さん、黒谷友香さん、きたろうさんなどなど(^.^)


こちらも面白くて満足満足♪

日比谷シアタークリエにて9月28日(日)まで公演ですよん♪


観劇の後は兄貴と久しぶりに原宿へε=┏( ̄▽ ̄)┛

大好きなカフェにて塩バターと砂糖のクレープ食べてまたまた満足♪


兄貴の服を探してたのに自分にぴったりの服を見つけてまたまた満足♪(笑)


さらにお家に帰ってから大の仲良し♪
大阪の『洋食の店 もなみ』のマスターから届きました“黒豚”(写真)でポパイ鍋!
でまたまたまた満足♪(笑)

久々に東京で遊べて楽しかった2日間でした(^O^)


そして今また…


再び京都に到着!!


明日でいよいよオールアップ!

予定!(笑)


頑張りま~っす(^O^)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-09-14 15:25
<< つーやんファミリーと♪

豪華♪d(⌒〇⌒)b♪ >>