カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
またまた京都やないか~い♪
b0095306_17502139.jpg

東京、京都を行ったり来たりの中、

『踊る踊る踊る!さんま御殿!!
超激アツ夫婦&ワケあり女の人生SP』

の収録してきました!!

大物芸能人夫婦の皆様に紛れさせていただき
大変恐縮しまくりの草野夫婦でしたが…

お笑いの神様さんまさんのトーク炸裂で
顎が外れるかと思うぐらい大爆笑の草野夫婦でした(^O^)(^O^)

でも自分達が面白いトーク出来たかは…


び、微妙~(;□;)!!

だって皆様、結婚30年とか濃厚なんですもの~!
ι(◎д◎)ノヾ


まだ結婚6ヶ月の私達ですがオモロ~な夫婦目指して頑張ります^^;^^;

OAは
9月23日火曜日
19時~21時54分です♪


見て下さいねん(^・^)♪


写真は太秦撮影所から徒歩5分の『きくや』さんの

“カレー煮込みうどん”

以前からスタッフさんから噂は聞いていたのですが
今回初めて食べれました!

噂通りクセになる美味さでした♪d(⌒〇⌒)b♪


あんまり辛くなくてなにやらフルーティーなスパイスが調合されている感じ…


今まで食べたカレーうどんの中で1番美味しいと思われます\(^O^)/


さぁ…

今日はこれから水ににドボンと浸かるシーンの撮影が控えています…


共演者の中で一番背の低い私は溺れないかハラハラしてます(笑)

頑張りま~す(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-09-11 17:50
<< 豪華♪d(⌒〇⌒)b♪

京都で同窓会♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧