カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
再び京都へε= ┏( ̄▽ ̄) ┛
b0095306_16252821.jpg

まだ解禁になっていないので詳しく書けないのですが^^;

撮影現場は常に歳の近い6人の女優さん+おもろい男性の俳優さん1人と一緒でめちゃめちゃ楽すぃ~♪♪
(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v


待ち時間など常にトーク♪

ドラマの内容はかなりヘビーなのですが
その分空き時間にバカ話するのが
みんないい息抜きになってる感じです(笑)


まだまだ撮影は続くのに

「みんな忙しい人だらけだけど東京でこのメンバーで集まって遊びたいね~」

と早くも盛り上がってます(^・^)♪


後に楽しみがあると俄然やる気ア~ップ!p(^-^)q


明日も頑張りますぞ♪


写真は昨日の朝ご飯♪

野菜スープにポーチドエッグと

トマトとクレソンのお浸しとスモークチーズ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-09-05 16:25
<< 京都で同窓会♪

お久しぶりです( 笑) >>