カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
バラサバラサ~♪
b0095306_23351953.jpg

今日は朝早くから滋賀の方にロケに出発して1シーン撮ってから
急いで京都駅へ~

そして品川へ~


無事にNHKに間に合ってホッ(;^_^A


『お宝TVデラックス』に山田五郎さんと大仁田厚さんとゲストでした♪


本日は特撮ドラマ特集という事で
リクエストした大好きな

“快獣ブースカ”

コーナーもあって楽しかった~o(^ヮ^)o

写真はなべやかん兄さんのお友達が番組に協力してくださっていて

収録終了後にそのお友達の方から

「やかんさんからまりやさんにプレゼントあげといてと言われてまして…」

と声をかけていただき…

両手に抱えているおっきいブースカと首にかけてるネックレスと小さいブースカの計4体もいただいちゃいました~♪


やかん兄さ~ん♪
粋な計らいありがと~!


OAはNHK BS-2にて
9月20日(土)19:45~20:59です!!


ぜひ是非見て下さ~い♪


そして明日は

オセロの『知っとこ!』生放送ゲストです!


という訳で再び新幹線に乗って新大阪へ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


雨で出発が遅れて到着時刻が最終の到着時刻より遅いんですけど~?!


新幹線に乗る前に兄貴と駅でお茶出来たので
寂しさは少し軽減しましたが…

明日も5時起きだったり
ハードスケジュールで寝不足な日々が続いているので体がバテないように
気をつけねばっ!!
* ̄0 ̄)ノ


皆様『知っとこ!』生放送テレビの前で応援よろしくです(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-29 23:35
<< お久しぶりです( 笑)

雛姉さんと(^^)v(^^)v >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧