カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
新幹線でティータイム♪
b0095306_227237.jpg

京都から一旦帰って来ました~♪

夜は兄貴と川島なお美お姉さま出演の舞台

トム・プロジェクト プロデュース
『鬼灯町鬼灯通り三丁目』作・演出 東憲司(劇団桟敷童子)
出演:秋野暢子/川島なお美/富樫真/六角精児

を観に下北沢ザ・スズナリ劇場へ♪(^-^)乂(^o^)♪


いやはや面白かったですよ~!!

スッゴいパワフルで贅沢!

またもや号泣…^^;

今月31日までスズナリで公演してますので

是非ぜひ( ̄▽ ̄)♪


大満足な舞台観劇の後は兄貴と久々外食ディナーデートで二人の行きつけの世界一美味しい焼肉へ♪


おばあちゃんが一人で切り盛りする小さいお店なんだけど
ビックリ美味しいのですよ~(≧ε≦)♪


おばあちゃんの大親友のお友達と4人で久しぶりにほっこり出来ました(^ヮ^)


明日は東京でお仕事してから再び京都へε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今度は6泊ぐらい行きっぱなしなので
寂しいですの~(笑)


でもドラマの現場は年齢の近い女優さん達と一緒でめちゃめちゃ楽しいのです♪

詳しい情報をまだお知らせ出来ないので

解禁になりましたら
たっぷり書きますね♪

写真は京都から帰ってくる新幹線にて

プチリッチにブルーベリータルトを食しながら雑誌をチェック♪

お家にいない分、インテリアとか色々欲しくなっちゃったりして…

危険!(笑)


さぁ~明日からまたまた
頑張りますぞ~(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-27 02:27
<< 再び京都へε= ┏(; ̄▽ ̄ )┛

ルーさんとトュギャザー♪ >>