カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ルーさんとトュギャザー♪
b0095306_16564010.jpg

今日は
NHK名古屋放送センタービル1階プラザウェーブ21
にて公開イベントでした~(^.^)


『夏休み!みんな集まれ!防災バラエティークイズ!!』


防災について地震や天気に詳しい先生方にお話しをお聞きしながら
会場のお客様達と一緒に勉強してきました!


大変勉強になりました♪


今月はほとんどお家に帰れていない私ですが

今度帰ったら今一度
いざというときの防災点検&準備をしたいと思います^^;


今日お勉強した事を兄貴にも色々伝授しなければです(笑)


家族みんなでいざというときの為に
日頃から作戦会議が重要なんですって(^^ゞ


今日の公開イベントの様子は

9月1日(月)13:05~13:55

NHKラジオ第1(東海4県)にて放送予定ですよん♪

ルーさんと一緒だったので非常に楽しく、わかりやすく防災のあれやこれやが勉強出来ました(笑)

ぜひとも防災について詳しい知識を学ぶきっかけに聴いていただけたらうれしいです(^ヮ^)


さぁ☆

明日から年末スペシャルドラマの撮影がスタートするので

名古屋→京都に向かっておりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今回なんと先輩・雛姉さんと初共演です!!


楽しみ~(^o^)♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-24 16:56
<< 新幹線でティータイム♪

松山→名古屋その3 >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧