カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
浜松その2
b0095306_14135396.jpg

昨日の“はまトキ”ロケで浜松駅近くのアクトプラザ3階にあります

『マディニテ』

という新スタイル眼鏡店(アイウェアショップ)にお邪魔させていただいたのですが…


ここで私は…


シンデレラがガラスの靴を履いた時の様な
運命のサングラスと出会ってしまいました!!


それが写真のサングラスなのです!!


christian roth
クリスチャンロス

というブランドのサングラスなのですが、


目の色素が薄くて
お日様の光の中なかなか目を開けない私にうれしい、目の横にまでレンズで覆ってくれる優れた有難いデザイン♪


最近流行りのデカレンズサングラスをかけると
ハエみたいになってしまう私ですが(笑)

このサングラスならオシャレにかけれます!


だ…

大丈夫ですよね?(笑)


フレームが細くてスタイリッシュなのでどんな服にもあってくれそうですo(^ヮ^)o


大切にしようっと♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-21 14:13
<< 岡山に来てるよん♪

浜松その1 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧