カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
いい旅夢気分スペシャル♪
今朝、名古屋に行く為

バタバタと支度をしていたら…


兄貴が梨を剥いてくれて、新幹線で食べれるように
焼きタラコ入りのおにぎりを作ってくれました♪

さらに韓国海苔をラップにくるんでくれてます(笑)


新幹線に飛び乗り

さぁ食べよ~っと♪と

カバンから出してビックリ!!


めちゃめちゃ綺麗な三角!

ヒョェ~(笑)


私こんなに綺麗な三角おにぎり作れた事ないんですけどぉ?!


真面目な兄貴の性格に見事に比例したおにぎりだわ~(笑)


私は基本丸めて握り
食べる時に少しずつ押して平たくしながら食べる変わり者です^^;


そんな二人が(笑)

明日8月20日

『いい旅・夢気分3時間スペシャル』に 出演しま~す♪

20:00~22:48です!

スペシャルなので4組が旅してます!

私達は兄貴の故郷、
青森
を旅してきました♪

育った環境が違い過ぎて面白いのですよ~(笑)


ぜひとも見て下さい♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-19 12:27
<< 浜松その1

今月唯一のオフ… >>