カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
今月唯一のオフ…
b0095306_21541470.jpg

やっと目覚ましをセットしないで眠れる至福の日♪
( ̄▽ ̄)

大人になると睡眠時間が短くなると聞きますが

兄貴(40歳)も私(28歳)もまだまだ多い時で
10時間とか眠れちゃうんですけど~?!(笑)


でも兄貴は明日ライブで私は明日から怒涛の2週間が待っているので

久々に睡眠をたっぷりとってリセット&充電!!
出来てよかったよかった♪
兄貴は明日
演劇人によるLIVE!!
「キチジョージ・ミュージック・ヘアーVol.3」
大谷亮介率いる、楽しくも本格ハワイアンバンド
『バッキー大谷とラブラブ・アイランダーズ』
の初単独ライブ!

吉祥寺スターパインズ・カフェ(0422-23-2251)にて

14:00と18:00の2回♪

料金は3600円です!

当日券もありますので
お時間ございましたら是非♪


私は明日都内を転々と移動しイベント三昧でして
ライブに行けないのですが…(^_^;)


来週から私は
京都、名古屋、浜松、岡山、松山、名古屋、京都、大阪と

大移動三昧です~(x_x;)


お仕事大好きなんですが移動が苦手な私…(+_+)


体力もつかしらん?!


頑張りま~す(≧ε≦)ゞ


写真は朝ご飯♪

玄米、豚汁、目玉焼き、だだちゃ豆、長いもの千切りに高田聖子母ちゃんがくれた“梅醤”かけたのと焼きタラコ♪

兄貴がトランクス姿で失礼^^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-16 21:54
<< いい旅夢気分スペシャル♪

お知らせさせて下さい♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧