人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あと三つっす!!
あと三つっす!!_b0095306_142433.jpg

私の大好きな
『劇団M.O.P.』が今回の「阿片と拳銃」を含めあと3回で解散してしまいます!

昨日なんとか時間が出来ていざ新宿.紀伊国屋ホールへ!ε=┏( ̄▽ ̄)┛


憧れのキムラ緑子さんが登場された時には
神がかった輝きを放たれててキラキラしてて思わず涙が溢れ、

小市慢太郎さんや三上一朗さん他、
劇団の皆様の熟練された大人の演技力に引き込まれ、

大好きなマキノノゾミさんの丁寧な脚本・演出っぷりにまたまた惚れ込み…

オシャレでシーンとシーンを繋ぐ重要な転換とか曲とか全て格好いい!

各場面で笑いあり涙あり、終始ハラハラドキドキの連続で大満足させていただきましたo(^ヮ^)o


時代と場所の異なる3つのエピソードが
絡まりほどけた先にはとっても心震えるラストが…


笑って泣きすぎて
終演後、皆様に会いに行った時には顔ボロボロで恥ずかしかった~^^;


久々に心が震えて泣くという素敵な舞台を観れました♪


東京公演は今月の18日(月)までです!

劇団M.O.P.第43回公演
『阿片と拳銃』
作・演出 マキノノゾミ

新宿・紀伊国屋ホール
03-3354-0141
☆タイムスケジュール☆
14日(木)19:00
15日(金)19:00
16日(土)14:00/19:00
17日(日)14:00
18日(月)14:00


チケットは当日券でも大丈夫だそうなので
皆様ご都合着きましたら紀伊国屋ホールへ!(笑)


ホンッとに素敵な舞台なのでぜひ皆様に観ていただきたいです(o^-^o)


写真は終演後の打ち上げにて♪
私の左から時計回りに
林英世さん、マキノノゾミさん、音響さん、キムラ緑子さん、白木三保さん♪


この後近くで飲んでいた坂手洋二さんと韓国の演出家さんや役者さん達が参加して
さらに賑やかに夜は更けて行くのでありました(笑)

by tomato_daisuky | 2008-08-14 14:02
<< 大阪楽しい~♪その1

夜のライブ♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧