人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いい旅・夢気分♪
いい旅・夢気分♪_b0095306_1703876.jpg

『いい旅・夢気分』3時間スペシャルのロケで
兄貴の故郷、青森に行ってきました~♪

詳しい内容はお楽しみに♪と言う事で内緒ですが

写真は旅の1コマ!

不老不死温泉で夫婦混浴(笑)

いつも二人揃ってのお休みが中々取れなくて
時間がないので空港から兄貴の実家に直行するので
あまり観光スポットや温泉にはまだ行けてなかったので
今回は沢山色んな場所に行けてすごぉ~く楽しかったです♪


ロケが終わってから
兄貴の実家にお泊まりして
結婚式ぶりにお父さんとお母さんに会えて
のんびぃ~り出来ました(^^)v

夏の青森は初めてだったのですが
湿気がなくてエアコンいらず!
朝も寝る時も涼しくて快適♪

お日様キラキラ、海が真っ青で森や畑の緑が鮮やかで夕日が最っ高に綺麗で…


毎年来た~い♪(⌒〇⌒)♪

明日からまた頑張るぞ♪


OAは8月20日(水)
20:00~22:48です!


ぜひとも見て下さい♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ

by tomato_daisuky | 2008-08-11 17:00
<< 夜のライブ♪

グッドモーニング♪ >>