カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
最近のあれこれ5
b0095306_05524100.jpg

15時1回公演の今日は
いつもより早く飲みに行ける!

てな訳で終演後、
下北沢を飛び出し中目黒の『鳥小屋』へ♪

私のリクエストでみんなを誘ったのですが

みんなは初めて鳥小屋のもつ鍋を食べて
大興奮&大感動してくれました~!o(^ヮ^)o

良かった良かった♪


最近お野菜不足だったしみんなも疲れが出てきてると思うので
もつ鍋でパワーチャージ♪


明日から劇団☆新感線の大阪公演で旅立ってしまう
高田聖子母ちゃんも途中参加してくれてめちゃめちゃ楽しかった♪(⌒〇⌒)♪

みんなとの楽しい一時も残り3日、3公演…


寂しいよ~(´Д`)


写真は修ちゃん(伊藤修子)とにんにく丸揚げ!


にんにく好きな修ちゃんはほぼ一人で食べちゃいました∑(@_@)


明日が怖い…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 00:55
<< 朝食1

最近のあれこれ4 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧