カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
3日目\(~δ ~)/
b0095306_12203785.jpg

いつもなら初日あけてすぐにblogアップしているところなんですが…


今回はあまりにドタバタ過ぎて
ご無沙汰してしまいました~(x_x;)


31日の初日は場当たりに時間がかかってしまい
ゲネが中をごっそり抜いて短縮バージョンになり
囲み取材が本番の40分前に終わり


ド緊張のまま開演!!


なぜド緊張かというと
今回の芝居は早替えやら台詞と音と照明のキッカケやら盛りだくさんで
大変なのですι(◎д◎)ヾ

今まで経験してきた舞台とはひと味もふた味も違うお芝居なので
台詞うんぬんではなくスタッフさんとのタイミングのやり取りなど
一歩間違えたら台無しになっちゃうのでハラハラなのです∑(>д<)


公演期間が短いので慣れた頃に千秋楽です^^;


今日は2回公演!

早起きして激痛ハリ治療に耐えて体調万全!


頑張りま~す(^^ゞ


当日券も出すみたいですので
14時、18時に間に合う方は下北沢・本多劇場でお待ちしてますよ~(^・^)Chu♪

写真は昨日観に来てくれた大人計画の顔田顔彦さんが
最近ハマってるという手品を披露してくれました(笑)

あまりのプロ級の腕前にみんな大興奮&大感動♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-02 12:20
<< 最近のあれこれ1

函館より♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧