カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
函館より♪
b0095306_1691499.jpg

『北海道とれたて美味いもの市』のロケにて
梅沢富美男さんとパチリ(^^)v(^^)v


海辺の収録は風が強くて髪の毛がぐちゃぐちゃでございます(x_x;)


しかも寒い~っ∑(>д<)


東京の暑さに慣れていたので薄着&サンダルで着てしまい
急遽スタッフさんにパーカーとシューズを用意していただきました^^;


明後日はいよいよ舞台初日なので風邪ひかないようにせねばっ(>_<)



今回も新鮮なとびっきり美味しい海の幸盛りだくさん♪


今回で7回目ぐらいなのですが
毎回ペース配分しようと誓うものの
あまりに美味しいのでパクパク食べてしまい
夜はお腹ぽんぽこりん…


学習能力ゼロ(´Д`)


2日間5時起きとハードな上に
明日は東京に帰ってから舞台場当たりが待っているので今日はホテルでマッサージを受けて
目指せ!9時就寝!!


OA日時は決まり次第またお知らせしますね(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-29 16:09
<< 3日目\(~δ ~)/

行ってきま~す( ^-^) ノ~~ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧