カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
稽古最終日でした(+_+)
b0095306_21233583.jpg

いよいよ劇場入りですよ!!



はやっ!!(>д<)



ホントにドタバタで
あっという間の3週間でした\(~δ~)/



稽古場で出来る事は全てやったつもりですが、


明日から北海道にて2泊3日お仕事故に

“場当たり”という本番前に一番細かくチェックしなければならない作業に途中から参加というなんとも恐ろしいスケジュールになっています(笑)


今回はキッカケ音やら早替えやら沢山あるのでハラハラです(x_x;)


しかし舞台もテレビも大好きなお仕事なので頑張りますぞ!(`□´)ゞ


皆様、

下北沢・本多劇場にてお待ちしてま~す(^・^)Chu♪

写真は昨日の墨田川花火大会の生中継前に野々村真さんファミリーと記念撮影♪


ご夫妻“美男美女”で仲良しでお子様も最高に可愛いくてまさに理想のファミリー!


あやかりたいですな(笑)


兄貴は今日アポロボーイズのツアー最終日…


私は結局一回もライブに行けませんでした(;_;)


昨日の墨田川花火大会が今月一番長く一緒に過ごせました^^;


のんびりは老後に取っておいて二人でいきいきお仕事頑張りまする~(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-27 21:23
<< 行ってきま~す( ^-^) ノ~~

綺麗だったよ~へ(^-^) 乂... >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧