カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
オモロ~♪
b0095306_2334157.jpg

一昨日はロケ終了後
浜松に泊まって久々にぐっすり爆睡♪

昨日は名古屋でお仕事して東京に帰って打ち合わせをしてから
稽古がお休みだったので

新宿コマ劇場に
劇団☆新感線を観に行って来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

ナイロン100℃の村岡希美ままと三宅マンさんも一緒でした♪(^-^)乂(^o^)


終演後に高田聖子母ちゃんの楽屋に希美ままと会いに♪

舞台上で歌やらダンスやら殺陣やらオモロ~盛り沢山で白熱していた聖子母ちゃんがスイッチがオフになってゆる~い素敵な笑顔で出迎えてくれました(笑)


野田MAP『キル』で楽屋が一緒だった思い出の3人…

毎日楽屋で親子コントをして笑い転げてた楽しい毎日が懐かしい~(>ε<)


2時間ドラマでお世話になったばかりの北大路欣也さんもとっても素敵でした!

ご挨拶に楽屋にお邪魔したのですが緊張してベラベラしゃべってしまいました←変な癖
いや~ん(>д<)


いやはやゲストの方々も豪華で今回も最高に楽しませていただきました♪


打ち上げにて古田新太さんやいのうえひでのりさんや村木姉さんやグリングの青木さん達と美味しい中華を堪能して帰宅♪


はぁ~楽しかった♪♪


もう一回観に行きたいところですが残念ながら時間がにゃ~い(´Д`)


なんてたって31日からは自分が舞台に立つんですもの~(゜_゜)ヒ~!!


コチラもかなりオモロ~な事になってますので
ぜひ下北沢・本多劇場に会いに来て下さ~い!!


待ってま~す(^・^)Chu♪

写真は家のサボテンブラザース(^.^)


何やら真ん中の子が日々ぐんぐん成長しております(笑)


サボテンは人の気分にかなら影響を受けると聞いた事があります…


という事は∑(@_@)!


今の私は気分上々♪って事なのかな??


そんな余裕はないハズなのに(゜_゜)!?


舞台を成功させたい向上心の現れか!?


よ~し!
夏バテなんかに負けないぞ~(◎д◎)ノヾ


観に来てね~\(~δ~)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-19 23:03
<< 生放送だよ~♪

はまトキよろしく♪ >>