カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お疲れ様で~す(^^ ゞ
b0095306_22514432.jpg

福井テレビの大人気番組

『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』

私が東京のお友達に福井のお土産を渡す所を福井テレビさんが
わざわざ稽古場に撮影に来て下さいました~♪

今稽古中の
『拙者ムニエル』の
みんなとパチリ(^O^)v


みんなスッゴい喜んでくれてうれしいぃぃ(^ヮ^)♪


OAは7月28日
夜19:30~です(^^ゞ


ご覧になれましたらぜひ宜しくお願いします!


今日、
うっかりあと何日稽古に参加出来るのか数えてしました…

一瞬クラッとしましたが…(@_@)


なんとかなる!(笑)


いやね、
大変なんですけどめちゃめちゃ楽しいんですよ!

私、終始笑いっぱなしで帰りはヘトヘトです^^;


沢山の方に観ていただきたいので
皆様お誘い合わせの上
是非ぜひ劇場に会いに来て下さ~い(^・^)Chu♪

お願いしま~す(^^ゞ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-15 22:51
<< おはようございます(^^ ゞ

久々の息抜き♪ >>