人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々の息抜き♪
久々の息抜き♪_b0095306_2237597.jpg

昨日の夜は終電を逃したしのっちが家にお泊まりしました♪

兄貴がいなので散らかり放題でしたが
酔っ払いしのっちにはあまり見えてなかったと思うのでセーフ(笑)

そして今日は急遽☆
稽古がお休みになり
急いで谷やん(大谷亮介)に電話してチケット確保!


篠井英介さん、深沢敦さん、大谷亮介さんのユニット“三軒茶屋婦人会”の
『ウドンゲ』を観に行ってきました~o(^ヮ^)o♪

毎回あらゆる(笑)神業が
光る三軒茶屋婦人会は見逃せません( ̄▽ ̄)

ベニサンピットで只今公演中です!


そしてずーちゃん(ZOOCO)から素敵なお誘いが!

それは…

ずーちゃんちでバーベキューパーティー♪

シャンパン2本とワイン3本とお甘を両手に持って大移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


明日は『おもいっきりイイテレビ』生放送ゲストです♪

見て下さいね(^・^)Chu♪

深酒しないように気をつけます(≧ε≦)

by tomato_daisuky | 2008-07-13 22:37
<< お疲れ様で~す(^^ ゞ

その2 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧