カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お疲れ様です(^^ ゞ
b0095306_23474358.jpg

今日で稽古4日目…

まだまだ粗いですがなんとかセリフは入りました!

でも
台本はまだ最後まで完成していないのでハラハラしております(笑)

昨日、
稽古終了後にみんなで飲みに行ったのですが、

気になるメニュー発見!

それは…



“カレー汁”


カレーの後に続くのは普通、ライスやスープでは?!


そして出てきたのは野菜がゴロッと入ったお米なしカレーでした(笑)


写真は
噂の“カレー汁”と今回ムニエルに客演の濃厚イケメン杉崎真宏さんと杉崎さんお手製のお弁当!

みんなで仲良くつつきさせていただきました♪


ほろ酔いのままアポロボーイズツアー中の兄貴をお出迎えしに東京駅へ…


みのすけさんにも久々に会えました♪


兄貴は一瞬帰って来たものの、今朝再びアポロツアーに出発!


今日から2週間も会えませぬ~\(~δ~)/


一人の時間が全くいらない私は寂しいです(笑)


でも
お互いに熱中出来るものがあるというのはとっても
幸せな事です♪


あ♪

CM
『大海物語スペシャル』の“新聞広告編”が
今日からオンエアーですよん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-10 23:47
<< その1

お土産♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧