カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
先越されました( 笑)
すでにニュースで発表になりましたが

後輩のMEGUMIが祝!
おめでた!(≧ε≦)

とっても嬉しい素敵な事なんですが

喜んでばかりいられません(笑)

31日からMEGUMIが出演する予定でした

劇団・拙者ムニエルさんの
『悪い冗談のよし子』
7月31日(木)~8月6日(水)
にピンチヒッターで私が務めさせていただく事になりました!


ムニエルの皆様と私は
元々公演を何本も観させていただいてたり、
飲みに行ったり、
つい最近もたまたま稽古場にお邪魔してたり(笑)
仲良しなんで安心して皆様と楽しい作品を創りあげたいと思います(^^ゞ


でもつい最近舞台が終わって 気を抜いてたので
中々セリフが入らな~い(;□;)!!


みんな
「エチュードばっかやっててまだそんなに決めてやってないから大丈夫だよ~♪」

なんて言ってたのに…


もうセリフ入ってアドリブバンバンかましてる~!

嘘つき~!!(>д<)

しかもおもろすぎてこらえるの必死であちこち筋肉痛~ι(◎д◎)ノヾ


さらに他のお仕事とで頭ぐるぐるしてますが
めちゃめちゃ頑張りますので皆様よろしくお願い致します!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-07 22:10
<< お土産♪

福井って素晴らしい♪ >>