カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
祝☆千秋楽♪
b0095306_2311412.jpg

今日は私の舞台千秋楽であり兄貴のツアー初日でした!


長かった旅公演…

今日無事につくばにて千秋楽でした~!!

中々厳しい旅公演だったのでホッε( ̄▽ ̄)

明日から気持ちを切り替えて頑張るぞ(^^)v

さぁ!
今度は兄貴が
『アポロボーイズ』のツアーで旅立ちます!!

私も時間ができたら地方に応援に行くつもりですが、ぜひ皆様もライブ盛り上げてくれると嬉しいですぅ♪

今回舞台を観に来てくれた昔から応援してくださってるファンの方が、
なんと彼女さんを紹介してくださったり(笑)

北海道のファンの方も
「まりやちゃんが結婚出来て嬉しいです」と声をかけてくださったり(笑)


二人ともファンの皆様に沢山活躍を見て応援していただけるように頑張りますので今後とも宜しくお願い致しますう~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-06-28 23:11
<< いよいよ明日OA(^^)v

オンエアー情報♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧