人気ブログランキング | 話題のタグを見る


その1
その1_b0095306_19194679.jpg

昨日、親友しのっちがMCを務める
WEBテレビ
『CHAZAWAステーション』
http://shimokita2.com/


『三軒茶屋婦人会』の
篠井英介さん、深沢敦さん、大谷亮介さんが
ゲストなのでご挨拶に行ってきますとblogに書きましたが…

その前にしのっちとお茶してたら、

「まりやちゃ~ん」と
声が…

振り向くとその声の主はなんと!!


ケラさんでした(笑)


「20時に巨匠のお3方がいらっしゃいますよ~」

とお知らせすると、

「じゃぁ後で顔出すよ~」

とケラさん♪

その後本当にカフェに荷物を置いたまま来てくれました(笑)

写真は生放送を楽しむ私とケラさん♪


ケラさんは執筆途中で
私は兄貴のご飯を作りに(一応主婦)一足先においとましましたが、

帰り際ちゃっから生放送の画像にケラさんと一緒に見きれてきました(^^)v


見てくれた人いるかな?


そしてこちらは、
巨匠の皆様を前に緊張しまくりなしのっちと皆様(笑)

☆携帯からblog更新してるので写真一枚しか載せられないので
次ので見てねι(◎д◎)

by tomato_daisuky | 2008-06-24 19:19
<< その2

久々♪ >>