カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
苫小牧→苫前
b0095306_16141573.jpg

4日前ぐらいの写真です♪

毎回4時間バス移動中に
トイレ休憩で寄る場所は高速パーキングエリアだったり、ホテルやちょっとした観光スポットだったり
様々で、

ソフトクリーム食べたり展望台登る人もいれば
大沢健ちゃんみたいに毎回手帳にスタンプを押すのを楽しみにしてる人もいたり…(笑)


この時はみんながトイレに行く中、
逆流してく女が3人…


私と藤谷美紀さんと星奈優里さんです…


3人がまっしぐらに目指したお目当ては
『ゴマちゃんランド』と書かれた看板の下にあるドでかい滑り台!

子供が見たら泣きそうなくらい迫力のある顔をしたアザラシかトドの滑り台…


滑ってみたら意外と緩やかな傾斜で安全性はバッチリでした(^.^)


まわりになにもない所にポツンとあって入り口もうっかり見落としそうになりましたが、
200円と安いし入ってみようと入ってみると…


めちゃめちゃゴマアザラシだらけ~!!


それはそれは可愛らしいゴマアザラシが沢山元気に泳いでいました~o(^ヮ^)o


しかもちょうどタイミング良くご飯タイムだったみたいで
飼育係のお姉さんが
近くまで呼んでくれて記念撮影させてくださいました♪(^^)v


私はゴマちゃんの真似をしてみました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-06-08 16:14
<< 苫前→札幌へ移動♪

ビバ苫小牧♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧